--.--.--



2011.06.18

だるい子継続。

夜中、というか明け方にマビin。
起きたのがその時間だから仕方ないね(´~`)

で、ファームストーン掘った後何すっかなーってとこで。
w983.jpg
掲示板見てみたらまた1日ミッション、影wizかー。
まだ壁結晶あるし行ってもいいけど、ちとソロは重いかなー。
狩りだるい子継続中(´~`)

で、結局マビほっぽらかしで裏でニコ動でim@s電波歌シリーズ見てたらすっかり朝です。
何やってんだ自分。

しかしクオリティ高いな。すげー笑った。

というわけで、マビ話はあんま材料なし。すまぬー。

ところでGoogleさんがまたなんか新しいサービスやってますね。
画像検索だそうで、キーワードではなく、画像を直接ドラッグ&ドロップで持っていくと、
似たような画像を引っ掛けてきてくれるってサービス、なのかな?

さっそく試してみる。
w981.jpg
この画像辺りで。

結果。
w985.jpg
キーオさん画像で検索したらチャイナ服のおねーさんに。んーむ、これは。


それではハモ子さんで検索してみる。
w982.jpg
ペンギン画像でも引っ張ってきてくれれば少しは
「すごいねー」って感じになるんだが。

……似てる、んだろうか。
w986.jpg
つーか、なんのポスターだこれ。

では最近食堂バイトキャラに転身したハールンさんで。
w984.jpg
元キャラ画像とか引っ張ってこないかなぁとか少しだけ期待。

ダメですた。
w987.jpg
色で引っ張って来てんのかな、画像。
背景は抜いた方がよさげですね、これだと。

まぁこれにプラスしてキーワード入れるとかなり希望してたのに近い物を
引っ張ってきてくれはするんですが、こういうのはたぶん、
偶発性が一番面白いと思うんでどーたらこーたら。

結局マビ全然関係ない日記でどうもすんません。
今日のはマビサーチとかに登録しなくていいやw

本日のBGM。
The Orb - Beautiful Day

Posted at 07:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.06.01

現状、にーと。

結局のところ、何かしら目標でも立てないと、
なかなかMMORPGなんてやる気になれないってことです。

浪漫農場もどうも自分の方向性が見えないので、
ちみちみと放置に戻りつつありましてー。
無課金で鞄の中にハイロン放り込んでるんで、
狩りにも行けませぬし。んまぁ自業自得ですが(´~`)

すなわち現状。マビ内で労働してません。にーとです。
w932.jpg
やっつけ駄コラにも程がある(´~`)

6月になりますし、とりあえずそろそろ課金しよっにゃーとか
思い始めてはおりますが、今週末から来週頭が忙しそうなので、それ以降かな。
無料転生だけでまったりやるやもしれません。
つーかね、狩りに積極的になれない理由って、
ハイロンこれ以上削られるの嫌だからなのよね。
なんとなく本末転倒な希ガス。

本日のBGM。
Trigger Happy - "Weird Al" Yankovic

アル・ヤンコビックの音楽ってパロディ元がわからないと
楽しさ半減なトコがありますが、この曲、元がわからないけど好き。
つーか歌詞酷いw
Posted at 03:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.25

【マビってません】再開2日目にして早くもサボリんぐ。

表題の通り。
昨日Ustでデリック・メイのDJプレイやっててそれずっと見てたー。
すごかった!

明日からだっけ、経験値2倍。
ちょっとあんま入れないかもなぁ、マビ。
せっかくの機会なのに、あーぁ。

Derrick May - Strings Of Life


Derrick May - Icon (Montage Mix) (1998)

Posted at 17:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.24

残念なお知らせー。

ども、ネカフェナイトパックです!(7時間1200円)
自宅のPCがあれやこれやして、ちょいと更新が滞りそうです。
復旧したらまたBLOG書けるようになるかと思いますが、
しばしお休みってことでひとつ!
Posted at 19:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.05

G13S1 10月21日に実装。ティザーサイトオープン。に、便乗して日記休み(´~`)

んまぁタイトルの通り(´~`)
なんつーか、S2がずいぶんゆっくりだったので、
G13はもっと先かと勝手に思ってましたが、これまたずいぶんお早い。

G13S1ティザーサイト
w278.jpg

一応、シェイクスピアの戯曲『ハムレット』ネタで来るのは存じてましたが、
その他の事前詳細情報はまだあんま知りません。
ちなみに『ハムレット』、青空文庫にあるかと思ったらまだないのね。

個人的には『ハムレット』ネタと言えばこれだったり(´~`)

P-MODEL - 2D OR NOT 2D (Live)

タイトルだけだけど!

というわけで昨日はリアル多忙でマビほとんどやってません。マナエリ回収のみ!
明日はちゃんとなんか書きます多分(´~`)

※G12S4とか書いちゃったけど、G13だったのね。そりゃそーか。
なんか勘違いしてたのでとりあえず修正(´~`)

Posted at 21:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
