--.--.--



2007.07.11

はじめに。

オンラインゲーム『マビノギ』のBLOGサイトなわけです。

こちとら、オープンβ初日から……ってーか、実はクローズドβ時代からマビやってるわけで、
今更BLOG開設もなんもないわけですが。
まーなんとなくやりたくなっちゃったんだからしょうがない。そんな緩いスタートなわけであります。

BLOG作ってリアルに負担かかっちゃったらそれこそ莫迦みたいなんで、
のんべんたらりゆったりゆるゆると更新してく予定。
めっさ役に立つ攻略情報やら最新ニュースやら心躍る記事やら、
そんなんは微塵も掲載されない予定です多分。
端っこのほうで目立たないようにひっそりやって行きたい。
斯様に考えております。


下のはずっと昔のSS。

01


何が理由だか忘れちゃったけど、なんかの不具合があって、
昔、マビでリアルの何日かぶん、“巻き戻し”がなされたことがありまして。
その分は一週間くらい、所得経験値やらアイテムドロップのボーナスがあったはずですが。
まぁそれはともかく、数日間分のプレイが全部“なかったこと”にされちゃったわけです。

で、このSSは、その失われた在りし日に撮られたものであります。

なんの変哲もない1枚ですが。
何と戦ってこんな負傷したんだかも全然覚えてないわけですが(場所から推測するに多分、熊)。

でも、このSSは、通常あり得ない異常な夜の、
滅多にない貴重な月を写してる1枚なわけでもありまして。

どうということのない日常やら何やらでも、
とある視点から見ると特別なこともあるんですよ、と。
だから平々凡々なつまらない日記でも、
誰かにとっては何かしらの意味があったりするんですよ、と。

そんなわけで、つまらない日常垂れ流しなBLOGでも、
生暖かく見守っていただければ幸いであります。

うわぁしょっぱなからなんかすげぇ言い訳に満ちた文章だなあ。
Posted at 07:51 | はじめに。 | COM(0) | TB(0) |
