--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.12

すべての言葉はさよなら。

相変わらずBLOGそこそこの期間やってるワリには、
あんまBLOGの細かい設定がわかんない人なのですが、当方。

どうも新しいエントリの後に広告がくっつくの、非表示にできるみたいですね、FC2。
ただし、表示が高速でなくなるとかなんとか。
あと、1週間はまだ広告出たままになるとかなんとか。

実際どんなもんかわからないけど、ちょっとやってみることにします。
普通の広告だったら、タダでサービス使わせてもらってんだから、
まぁしょうがないかな、と思うのだけど、
流石にチートツールやRMTの広告入るのはちょっといやんな感じがするものでー。

ついでに、そのことを言及したBLOG様にトラックバックを貼ってみようとしたが、
こちらも相変わらずどうやんだかよくわかんにゃい(´~`)
なんか上手く貼れないっぽいのですが、
トラックバックを拒否設定されてるのかもしれないですので、
素直にあきらめておきます。


さて、いい加減そろそろ空き始めたかなってタイミングで、テスト鯖行って来ますた。
今更、というよりは、満員で入れないとか言う話も聞いていたので、
時期を見計らってたって感じです。

どうやら鞠鯖に、「キーオ」って名前の方だかペットだかがいらっしゃるという
話も聞き(ついでに「ハーモニウム」も)、まぁキーオなんて
そんな変わった名前じゃないし、他鯖にもいてもおかしくないよな、とか
テスト鯖でも取られてるかな、などと思っていたわけですが。
e45.jpg
うん、あっさり使用可能。

新しい名前をつけて、違う自分に生まれ変わるのもいいかも!
ステキでハイソサエティな名前をつけて、エレガントに新しい恋をするのもいいかも!
などともちらっと思ったりもしたんですが、
「ハイソサエティ」が「廃ソサエティ」なんて変換される辞書操ってるようじゃダメだ。
エレガントな生活もなんもないわってことで、普通に馴染んでる名前で登録するです。

顔の輪郭とか、細かなとこは覚えてないので、
ひょっとしたらなんか変わってるかもだけど、
基本的に容姿もいつものまんまです。ラバゴつけてないから違和感あるかもだけど。
e46.jpg
んで、いつもの癖でつい11歳設定にしちゃった。
別にテスト鯖でも弓キャラにする気はなかったですが。AR入手でけんだろうし。

テスト鯖での最大の目的は、皆さん同じだと思いますが、
e47.jpg
このょぅι゛ょ精霊ととっとと別れることとなりますね。
ええ、実も蓋もなくタイトル狙いです。どんなタイトルくれるんだか知らないけど。

惜しげもなくめりめり半神化。
e48.jpg
そういや襟鯖のキーオ、G10クリアした後、1回も半神化したことないや。

ペットの名前なんかも、いつにも増して超いい加減でつ。
e49.jpg
なんかここまで投げやりだと、流石にSS見ながら申し訳ない気分になってきた。

まぁ泣いても笑っても楽しく過ごしても、テスト鯖はすぐに消えてしまう運命です。
思い入れてもあとで寂しくなるだけじゃぁないですか。

なんてことを言いつつも、ギルドに入ってみたりして。
e50.jpg
いや、なんかティルコの広場で募集してたんで。

ギルドの方々とお話したりしましたが、残念ながら、
襟鯖の方はいらっしゃいませんでした。
ちなみに鞠鯖キャラも皆無っぽく。猫の姿でも会えないかー。

まぁ人生は一期一会。
e51.jpg
とにかくガンガンクエストをこなしてたら、あっさりと精霊との別れの時間が来ました。
どうして貴方はそんなに手を振るのだろう。僕の手はポケットの中なのに。

まぁいつしかなんかの拍子に、テスト鯖のギルメンたちに、
なんかのきっかけで会える日も来るかもしれないですね。
e52.jpg
可能性は限りなく低いし、会えてもそうとは気づかない可能性大ですが、
まぁその日が来るのを適当に信じつつ、襟鯖でてけとーにほえほえ暮らしてます。
スポンサーサイト
Posted at 23:03 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.12

今更ながらの10歳レベル50と、これからの予定っぽいもの。

垢ハックに関してはもう公式にも何やらお知らせみたいなもの上がったことだし、
こちらは通常営業に戻しますー。

つーわけで。
e37.jpg
ムーン選手のG8お手伝いでワイバーン行ったりとか。

キノコ増殖PTでアルビ上ハード行ったりとか。
e38.jpg

その次の日も続けて別PTでアルビ上ハードだとか。
e39.jpg

なんのかんのでキーオ中心で動く日が
多くなっちゃってどうなることやらと思いましたが。
e40.jpg

まーどうにか無事にサブのハモっ子さん、10歳レベル50達成しますた。
e41.jpg
滑り込みセーフ、ズサー。

10歳レベル50タイトル実装当時ならまだしも、
影ミッション来た今となっては珍しくもなんともないタイトルではありますが、
キーオを10歳で動かすことがない以上、
サブのハモっ子さんでぐらいしか、
当方のキャラではこのタイトルゲットは現状でけんわけで。

まぁDEX下がるタイトルなんで、弓キャラのキーオには
ハナっから要らないタイトルなんですが。

やっぱり自分の場合、メインキャラがいるんで、
サブのハモっ子さんはどうしても稼働率少な目となります。
それに加えてハモはどうも、「弱い者にはめっぽう強いけど、
強い敵にはめっきり弱い」というなんとも情けない性質の
キャラに育っちゃってまして、これまでもそんな高レベルになったことなかったんすよ。

転生前にレベル50に達するなんてことも今までは
ほとんどなかったキャラなんですが、しかし最近は近接キャラ優遇ってな感じの
アップデートが続いてるお陰もあって、ようやく使えるように育ってきたって手ごたえで。

とはいえ、キーオより使えるキャラになっちゃっても、心情としては複雑なんですが。
e42.jpg
まぁこれからもそこそこがんばっていきまっしょい。

つーわけで、しばらくこれからは生産の日々が続くのかしらん。
e43.jpg
ハモ子さんはDEX底上げのため、しばらく精錬やらせる予定。
まぁある程度APも稼げてるし。

そんでもってキーオは、しばらくは鉱物採取をひたすらやることになんのかしら。
e44.jpg
なーんか地味な日が続きそうですに、これからしばらく。
Posted at 07:53 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。