FC2ブログ
2009.08.12

金が欲しい、自由が欲しい、何もしたくない。

いい感じの色のアースシリンダーがNPC売りされてたので、
今まで使ってたのから買い換えちゃった。
g11.jpg
どうせエンチャも貼ってなかったし、溜めた熟が微妙に勿体無い気もしましたが、
改造実装されてるわけでもないしにゃー。
そんなわけで、これからはこの空色アースシリンダーで
ブイブイ言わせていきたいと思います。

ところで、新しく箱に入ったカジュアルジャンプスーツがすごく欲しいのですが。
g12.jpg
取引掲示板でも露店でも、まだまだ高い。
まぁ男性用の服なんて、ほっとけばその内、相場安くなるでしょ。今んとこ静観ー。

このカジュアルジャンプスーツ、一部では「アベさん服」などと呼ばれてるらしく。
うん、その発想はなかった。「やらないか」をやりたい人口が多いから高価なのかしら?

キーオさん的には、カジュアルジャンプスーツはこちらのイメージになります。

DEVO - (I Can't Get No) Satisfaction

1970年代後半辺りに出てきたバンドですが、実は未だに現役だったりします。
昨年、来日したから観に行ったよ!
メンバー、当然この動画と比べてえらく老いてるのですが、
それでもやってることは全然変わらなかったという。だがそれがいい。だからこそカッコいい。

もちろん、カジュアルジャンプスーツ入手できたら、黄色く染めます。
そのための色指定アンプルは既にゲット済み。

さて、ゴレトレのためにマス行ったりラビ下行ったりな昨今です。
g13.jpg
マスなんて潜ったの、えらく久しぶり。
巨大スケルトンいたなぁ! すげぇ懐かしい! とか思った。

あと、鬼さん魔法サブとラビ上2などへ潜ってみたり。
g14.jpg
昔はラビ上とか行っても、当方、全然役に立たない存在でした。
あそこの敵、弓あんま効かぬので。
g15.jpg
しかし今は壁出したりゴレ出したりすれば、結構役に立てる模様。
錬金術バンザイ。

ラビ上道中で、HUGE3回も出ますた。
g16.jpg
これをあと何回繰り返せばカジュアルジャンプスーツ買えるだろう。
DEVO化を目指して日々精進したく思います。
スポンサーサイト
Posted at 22:07 | 日常。 | COM(3) | TB(0) |