FC2ブログ
2009.09.13

キア上合宿3日目。ファイナル日GOGO。

あっつんが筋金入りな件。
h57.jpg
まぁ人様の趣味にケチはつけまい。

そんなわけでキア上合宿、結果として3日間で10周しますた。
h58.jpg
総括としては、HUGE出過ぎ(´~`)

まぁ悪いこっちゃないんですがー。
h59.jpg
露店しながらだと微妙に困ったりしますに。

結果として、10周してスタンプ抽出は3本でした。
h60.jpg
おおまか期待値通り。

しかしまぁ、バグさま'sを倒した後の、2層終わりから3層始めって辺りが一番ダレますね。
h61.jpg
バグさまというアクセントが終わって、
「これからボス部屋までは延々と同じような敵と戦ってくんだなぁ」
という想いがあるのに加えて、
大抵3層頭が一番迷路度合いが酷い気がするので。

前のエントリでも書きましたが、道中、玉を拾って粉にしながら進んでくですが。
h62.jpg
そういやハンクラキットも壊れるんですた(´~`)
ダンジョンクリアする度に、装備は修理するんだけど、
ハンクラキットはすっかり忘却の彼方でありやんした。
この周はインベが玉だらけになってえらいことに。

そんなわけで、いい加減飽きたんで、
もはや住処となってるタルティーンに戻ろうと思うんですがー。
h63.jpg
ケミマストレの同レベルが微妙に埋まらなかったので、
近日中にI shall returnなのやもしれません(´~`)

つーわけで疲れました。
しかし昔は1日に4周5周しても平気だった気がするんだけどなぁ。
h64.jpg
なんか知らぬ間に衰えてるのやもしれません、当方。

おまけ。ワインの交換行ったらなんかいた。
h65.jpg
なんという擬態。これはCTRL+Nしてたら気づかないレベル。

スポンサーサイト



Posted at 23:11 | 日常。 | COM(2) | TB(0) |
2009.09.13

キア上合宿2日目。

オスラ箱、マジ大人気です。
h48.jpg
しかし時代の反逆児であるキーオさんは、みんながこぞってオスラ箱を
開けているであろう中、敢えてアレクシーナ箱を開けるのだ!
h49.jpg
(´~`)

一緒や、どれ開けても!


まぁそんなわけで今更のキア上引きこもり2日目でっす。
現在、キア上マラソン7周終わって、スタンプ抽出2本。
h50.jpg
まぁ、おおまかこんなモンだろうってペースで出てますに。
10本出すのに35周ペース。まぁそんなには要らないけど(´~`)

ワリとスルーされがちであろう、小さな玉を片っ端から拾って、
どんどん粉にしております。ハンディトレを進めるためー。
h51.jpg
作った粉は露店に1セット3Kで出してます。
そこそこ需要あるようで、結構すぐ売れますに、この値段だと。

粉関連トレ埋まったので、バンホ行って木の板作り、
なんか今更ハンディAに。
h52.jpg
材料購入せずに全部自力出しなんで、狩猟民族のキーオさんとしては、
時間がかかるのはやむなし。
DEX+1。まぁ、もはや上がるだけでもありがたいですって感じに。

影ミッションほど効率はよくないものの、なんのかんので
レベルもそこそこ上がってきました。
h53.jpg
SSはレベル57のですが、現在59まで上がってます。
今回の転生はスタートがかなり悪かったので、
それを考えると、結構巻き返してる方です。
最近は2週でレベル62~63なってればいいやって感じになってきてるので、
それを考えれば健闘してんじゃないのかね。
まぁ2週でもっともっと稼ぐ方はいくらでもいるんでしょうが、時間と根気の問題で
当方としてはこんなもんです。

最近はコマ2とかが多くって、生き延びるの優先のために
保護+15となる防護壁マスタータイトルつけっぱなんですが、
このタイトル、クリがめっきり落ちるんですよね。
h54.jpg
しかしキア上だと、それでも結構クリ出てくれるんで、
なんだか新鮮な感じというか。こういう感覚忘れてたなぁ。
クリの分を毒で補うスタイルになってましたからにぃ。

ジャイ様調合のためのハーブが不足気味だった問題も、
徐々に解消されるつつあります。
h55.jpg
影ミッションばっかじゃなくて、ダンジョン周るのも重要というか、
要は同じとこばっか周ってても同じようなドロップとか報酬とかしか
ないわけで、たまには狩場変えるのも大切だと思いましたよ、今回の合宿で。

まぁ正直、もう既にキア上飽きちゃってますけど。
h56.jpg
裏でニコ動とかYOUTUBE見る時間も長いです。
あと数周したら、また違う生活に戻りますかにー。
以上、本日は普通の日記でごめんなんしょ。
Posted at 00:30 | 日常。 | COM(0) | TB(0) |