FC2ブログ
2011.02.25

ロミジュリ終了。

ほい、来ましたね、G14。
w825.jpg
ログインフォームが若干変わりますた。

ビジュアルキーボードも若干変わったわけですが。
w826.jpg
中途でシャッフルを複数回押す自分にとっては、
シャッフルを連続で押せなくなった仕様はどうかと。
2回シャッフルするのに3回クリックが必要な仕様。
んまぁそんなに気にはならないけど、なんだかにゃー。

メインストリーム・ロミオとジュリエットの新案内人はラニエルさん。
ラミレスさんじゃなくってよかった、なんとなく。
w827.jpg
この人、台本制作工場の裏にいるのね。
最初わかんなくって探しちったよ。

キーオさんの現状ですが、ロミジュリ終了しました。ランスは欠片もいじってません。
拙BLOGではメインストリームは過去、それなりの詳細レポートをやってましたが、
前回のハムレットん時にPCのデータ吹っ飛んで、やれなかったんで、
今回はやっても中途半端かにゃー。だもんでやりません。
ありちーさんが、ありちーさんがきっとやってくれる。
まだみたいですけど。待ちましょう。あっちの方が面白いし、キーオさんがやるより。

とはいえまったく触れないのもアレですし、でもネタバレになるから
下の方で閉じてちょこちょこなんか書きますかね。

G14と関係ないとこでは、昨日の1日ミッション、別錬金術は行った。
w828.jpg
目ん玉凍らせられるようになると楽っちゃ楽ですが
タイム短縮に繋がるかってーとどうなんだろ。
なんか前より昨日はクリアするまでに時間かかっちゃったけど、
だらだらギル茶で喋りながらやってたし、スイッチの沸きにも左右されっからなあ。
まあ幽霊ハードソロはボス凍らせられるとこまで行ってからでいいのかにゃ。

G14関係したとこだと、ハイロン、5段階まで石改造した。
w829.jpg
青改造です。赤の方がいいって聞くけど、CSの欠片も赤改造関係あるんかいね?
と疑問だったゆえ。元のダメ底上げなら関係すっかなーとか思ったんで。
6段階目に踏み込む勇気は当方、欠片も持ち合わせてませぬ。

なんか走ると、光がついてこれてない気がするのは自分だけか。

一応試し打ち。エフェクト派手になるのねー。
w830.jpg
ちなみに4.8Kダメ食らったこの子ギツネさんですが、この後も存命でした。
割と見上げた根性。


閉じる前に本日のBGM。
エレキブラン メルト Liveバージョン


The Cure - High.........(HQ)

最初の展開がまったく同じな別の曲ですが、エレキブランはcureの影響を
結構色濃く受けてたバンドっぽいので、メルトの方がインスパイアしたってことかな。
両方とも好きであります。

以下、ロミジュリに関して雑感というか。
↓閉じます。
続きを読む
スポンサーサイト



Posted at 13:24 | 日常。 | COM(2) | TB(0) |