--.--.--



2007.07.11

使用キャラ紹介その1:キーオ

とりあえずちゃんと戦わせて遊んでるキャラやら、
ただ存在してるだけの倉庫キャラやらいるわけですが。

まぁ日常垂れ流しBLOGにしても、いきなりガンガン垂れ流したところで
誰にもご理解いただけないわけで。

な、もんで、一応使ってるキャラの紹介などを少々。
※スキルやら何やらのランクとかは、2007年7月上旬現在のものです。


キーオ


一番使ってるキャラです。名前はキーオ。
オープンβ初日から、若干近接もするものの、基本的には弓一筋。
現在のマビでは弓は主流となってますが、最初の頃は弓といえば
実戦では使いづらいネタスキルだったりしたのでした。

そんな頃から弓バカ一代。
だって近接とかさ、モンスターに直接触るのなんか不潔じゃん。
病気伝染されちゃうよ。

つーわけで弓主要スキルはオールマスターです。
でもサポートショットはF(当たり前)。
サポートショットマスターの実装はまだですか、ネクソンさん。

他にもエンチャやら薬草学やら紡織やら精練やらもやってます。
でもボルト魔法はIBもFBもF。LBだけB(細心エンチャ発動のため)。
おかげさまで、エンチャやってるのに低年齢時だとint200に
なかなか届きません。
近接はアタックB止め、スマッシュ9。
FHはクエはクリアしてるものの、
やっぱ弓キャラなのでってことで、今んとこ敢えて未修得です。

最近はエンチャトレがてらに作ったエンチャ装備を
露店で売ったりもしています(でもあんま売れない)。
累積レベルはそろそろ1000に届こうかというお年頃。
でもイリア実装とほぼ同じタイミングでマビ休んでたので、
探検レベル累積はお察し。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/2-791e0d5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
