--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.19

帰還。

ご無沙汰しておりました。
前回の日記は昨年の9月ですか。
なんかもっと離れてた気がしてたんすけど、
まだ半年程度しか経ってないんですに。

本日……ってーか、昨日か。
ファンタジーライフ(だっけ?)課金しますた。
まー1000円ぽっちですけんども。
WebMoney余ってたんで、そんじゃマビやるかって。

前回の日記で、あと1回でBlog最終回にして閉じる、みたく
書いたりしてましたが。撤回しまーす。
のんびり、なんか書けるときだけでも更新してこうかと。
まぁせっかくマビ復帰しましたしね。
ただ、マビのゲームそのものにしても、Blogにしても、
前みたくガッツリやってこうって気はあんまなかったりします。
根詰めるとすぐスタミナ切れしちゃうから。
のんびりとてけとーに。
リアルもそこそこ忙しいし、ゲームもマビだけやってんじゃ息詰まっちゃうし。
あずささんのプロデュースもしなきゃいけないから大変……いやなんでもない。

まぁ半年休んだ言うても、実はこっそりマビにinしてたこともあったんですが。
今年の1月末の画像。
956.jpg
いぇい! 10歳熊ゲットしました! 累積1200とかでようやく!

……いや、今までずっと11歳転生だったから、10歳熊取れなかったんですよ。
たぶんそうそうはいないよなぁ、累積1000超えでの10歳熊ゲットって。



この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/218-8aecf5e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
