--.--.--



2009.04.19

復活初日1

まぁマビ復帰のタイミングは、大型アップデートに併せてって感じなわけですが。
こっちがいない合間に、錬金術とか影ミッションとかも来てますけんどね。
そう考えると結構運営頑張ってるのかなぁ。

957.jpg
でも、相変わらずのダンジョン内モンスストライキとかは勘弁して欲しいとこですが。

さて、復帰当日の話でも。
実のとこ、木曜の夜にちょこっとだけ入って、
その時にMGがタラだったんで、潜るだけ潜ってたんすよね。
958.jpg
で、街の中心っぽいとこまで辿り着いた時点で落ちてたのですが。

復帰して、まず最初にタラの街めぐり。
959.jpg
ふむ。
960.jpg
ほぉ。
961.jpg
へぇ。……っていうか、この人、真顔で投げキッスしてて、
なんか怖いんですがずっと見てると。
962.jpg
なるほど。
なんか悪人面してますよねこの人。

963.jpg
なんてやってる内にすっかり迷子になった。
お約束の展開過ぎる(´~`)
しかし閑散としてるわ、やたらと街広いわで、
タラってなんとなく(悪い方に)強化版のマハって
感じがしなくもないなぁ、現状の認識だと。

そうこうしてる内に、どうにか街からは脱出でけましたが。
そこで示し合わせたわけでもないのに鬼さんと出会えますた。
ちなみにSSは取り逃した。しょんぼり。
鬼さんにどうにかダンバへ向かう道を訊いて、お馬でレッツゴー!

……なんか着いてる場所、違くね?
964.jpg
この後、ストーンヘンジだっけなんだっけ、
ダンバに向かってる途中にそこに辿り着いたりして、
柚子さんや紫さんのUNIONギルドの方々がいたりしたので、
軽くしゃべったりとか。SS撮り逃してますが。
図らずも復帰後の挨拶めぐりみたいになっちゃってる件。

まぁ、蜜羽なり大陸移動なり使えばすぐに移動できるはずなんですが。
とりあえずリハビリ代わりにって感じですた。。

しかし、これから先のことはわからんけど、しばらくタラとかは用がなさそうだなぁ。
んで、なんか長くなってきたのでこの日記、続く。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/219-5de15ca1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日記も復活しておるのう( ^ω^)

タラやタルテはなれておくといいよ!
影みっそんおいしいよ!

G9とかは人数必要なやつ結構あるので何かあったらいってね!
Posted by AT-TUN at 2009.04.19 21:49 | 編集
あいやい日記も復活でっす。
影みっそんの前に、G7G8クリアが現状の目的です。
弱体化装備が害篭手しかないので
リアルマネーにもの言わせて弱POT飲んで調教ですよ。
しかしこの先、化石が待ってるのか。
暗雲しか見えない。
Posted by キーオ at 2009.04.20 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
