--.--.--



2009.04.20

復活初日2

さてそんなわけでマビにG10が来て、フレの中にも既にクリアすたって方が数名。
メインストリームはG3とかまでやった後、華麗にスルーしちゃってたなぁ。
いつでもできるやっつって、結局いつまでもやんないというダメっ子のパターン。

しかしまぁこちらも復帰直後だし、普通にわけわかんなくなってきてるので、
メインストリームでストーリーつきで入ってったほうが、なじみやすいのやもしれません。

と、いうわけでG7G8始めますた。
まだ全然やってなかったもんで、この辺。
G7とか飛ばせるっぽだけど、とりあえずやるならメインにしてるキャラくらいは、
こなしておきたいところ。

965.jpg
しかし初っ端から苦労したいうか。
太陽と稲妻は持ってたんだけど、雪模様の石版持ってなかったのよね。
掘り出すのに半日かかりますた。
探検レベル、一気に17まで上がっちゃいましたわよ。

さて3種の石版を入手したなら、滝から落っこちないとあきまへん。
しかしキーオさんはイカダが苦手。さてどうする?

966.jpg
ここであの男が来てくれた! われらが全裸ネクタイ紳士、その名もあっつんだ!

いろいろと変態的なことをあっつんが話し、清いキーオさんはそれを黙って聞いている、
といういつもの会話のパターンが繰り広げられたわけですが、SS撮ってなかったや。
ゲーム中にSS撮るという文化が、マビ離脱中に自分の中からすっかり消え失せてますに。

967.jpg
そんなわけで、無事滝つぼに落下できますた。
実はムービー途中にPC固まって再起動したのはワリとナイショだ。
だもんでSSもこんなしょっぱいのしか残ってないです。

968.jpg
な、わけで、神殿っぽいの自体は、特筆することもなく。
ムービー見て制覇おしまい。
正直、G7って人の話聞いてただけの印象だと、何事もなくとっとと終わるって思ってたんですが、
何気にここまで結構時間かかっちゃってる件。
そんなわけで長くなってきたし、また次回に続いちゃうのでした。

っていうか、今更G7G8のこと書いた日記なんかに需要があるんだろうか。
ま、いーか。どうせ誰も見ちゃおるまい。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/220-4c90cffb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
