--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.23

右往左往。

G7G8日記の続きであり、ここに記すのはこないだの日曜の記録である。
ぬっちゃけると、就職しちゃったので平日はなかなか日記を書くのは難しく、
また、マビやる時間もそんなにない。
フリーの頃はよかったニャー(フリーターだったわけじゃないよ。似たようなモンだけど)。

さて。そんなわけで、神殿3つを制覇した後は、
コール村に戻ってじいさんに会わないとあきまへん。
なので戻って話すと、茶をもらった。

969.jpg
でっけぇお茶だなぁ。
っていうか、これってアバ茶とかじゃないですよね? ね?

<参考>
アバ茶
</参考>

まぁ躊躇しててもなんも始まらぬので飲むと、
なんだかムービーが流れました。
その後、村の少年と話すと、カワウソに100cm以上の
虹マスをくれてやれなどと言われる。

当然、そんなもの持っとりゃせん。
なんか1chずっと満員で入れないし、露店で探すのもめんどい。
しゃーない、釣るか。

キーオはインベの中がいっぱいなので、釣りはサブさんに任せることにする。
ジャイさま、出番です。

970.jpg
闘志を漲らせながら釣りに挑むジャイさま。
っていうか、なんか漏れてる気とかオーラとかで魚逃げちゃいそうですが。

971.jpg
なんとかなった。
やたらと時間はかかったけど。

つーわけでペットに虹マスを突っ込み、コール村のキーオへ戻る。
カワウソに虹マスやると、日誌をもらった。
972.jpg
読めねーよ。

と、思ったら、これ、ダンジョンに捧げて入るためのものだったのね。
だもんで、さっそくダンジョンへー。

973.jpg
いきなり「全国スク水を愛する会」の
会合の様子がムービーとなって流れてました。
うそです。なんかの宗教のアレでしょうか。
ま、似たようなもんだ。

974.jpg
つーわけでカワウソRP。
立ち絵だとあんまかわいくないけど、
こうしてRPキャラになるとかわええな、こいつ。
ペットで発売されたら買っちゃうかもってレベル。

まぁダンジョンの中身は、敵弱いし、なんてこっちゃなかったです。
ただ、こっちが魔法持ってないのにやたらカウンタ仕掛けてくる敵は
ちょっとばかりうざかったけれども。

975.jpg
スク水を愛する会の方々を倒し切ると、なにやらエルフの村の村長さん登場。
あんまストーリーに興味ないから、もはや何を言ってたか忘れた。

976.jpg
しかしなんつーか。
キミ、一人称「オレ」なんかい。
なんか強烈に違和感。ま、いーんだけど。

つーわけでそろそろ寝ないとな時間なので、更に続く。
日曜のことが未だに書ききれてないが、
平日はほとんどなんもできてないから、ま、いーかこれで。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/221-fd24ce5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
