--.--.--



2009.04.25

東奔西走。

なんだか時間なくてマビあんまやってないのに
BLOGだけはネタがあるので更新しなきゃいけないワリと無間地獄。
まぁいいやG7G8続き。

977.jpg

978.jpg
メインストリームといえば、お使いクエストが醍醐味であり、
東奔西走が常である。
しかし復帰したばっかで蜜羽あんま持ってない身としては、
面倒なことこの上ない。

979.jpg
さらには人数なんかの制限がつくダンジョンもメインストリームには憑き物……
もとい付き物なのであり、いまやギルドにも所属しておらず、
お友達もあんまいないキーオさんには苦痛なのであるが、
こうなるとなんでMMORPGやってんだろな、俺。

まぁともかく、ジャイの仲間がいないと困っちゃうダンジョンに行かなアカンのでありますが。
980.jpg
数少ないお友達のあーぺい(仮名)さんのジャイキャラがやってきて下さいました。
ありがとうあーぺい(仮名)さん。
お礼に今度、あーぺい(仮名)さんの大好きな
サンホラのMP3でもたくさん送りつけてあげよう。
ボーカルをキーオさんが歌ったのに差し替えたやつ。

というわけで。
981.jpg

982.jpg

983.jpg

984.jpg
ジャイ必須ダンジョンクリア。
どうにかこうにか。
そしてまた始まるお使いの日々。

985.jpg
先ほどのダンジョンで得た鏡を修復してもらって、いよいよまたRPなのでつ。
画像貼りだしも面倒なので、中途はしょってますが。

986.jpg
キーオさん女体化なのである。萌えて良い(許可)。

しかしこの手の性転換ストーリーにはつきものの、
「とりあえず脱いで見てみる」といったイベントがないのはなんとも不服である。
アップデートでの改善を要求したい。

987.jpg
しかし往生際悪く、脱げないもんか確かめてみようかと思ったら、
既にローブの下は全裸であった。
タウネスの趣味であろうか。

988.jpg
まぁ道中はスイッチ叩いてはハイドするだけってダンジョンなので、省く。
1回うっかり壜割っちゃって、やり直しになったのはナイショだ。

そんなこんなでまだ続きはあるが、今回はここまで。
書き飽きた時が日記の止め時。つづく。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/222-8d2be1f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
