--.--.--



2009.05.04

頓挫。

989.jpg
こんな絵で弟ってわかるんかいな。


と、いうわけで、G7G8ですが、お察しの通り、頓挫中です。
だって、ねぇ。

990.jpg
調教が無理ゲーすぐる。どうにかランクCまでは持ってきたけど、これ以上はしんどい。
いや、どうしても無理ってほどじゃぁないにしても……

991.jpg
弱体化装備が害篭手くらいしかないもんで。
プレゼントでもなかなか出ないし、1chいっつも満員で
露店見て回れないしで、しゃーないので弱POTずっと買って調教してたですが、
このままだと羊破産してしまう。

ので、なんとかかんとか1chに入れたときに購入すた。
992.jpg
おさたぬー。
ついでに染色も済ませた。

問題は、キーオさんまだ13歳なのよね。ってことで、G7G8しばらく放置しまっす。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/223-bd589bf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
