--.--.--



2009.05.04

猫島。

猫島、1回だけ行ってみますた。
993.jpg
狭くて坂が多くてってーのは、なんとなく、
なるほど日本の田舎の光景だなぁとか思ってみたり。
面倒っちゃ面倒だけど、風景として結構好きかも。

994.jpg
鬼さんなんかがいたので、
ダーツやハンマーのミニゲーム参加させてもらえますた。
ハンマーで一瞬だけ鯖5位にランクインして名前が流れた。
2分後に抜かれてたけどな(´~`)

995.jpg
猫ダンジョンも行ってみたけど、メンツが
鬼さん、あきさんだと流石にぬるい印象。
ソロで行ったら複数タゲ面倒そうですな。

996.jpg
オミケサマとも戦ってみたかったけど、まぁ無理か。
会話できるけど、好感度上げれるんかいな。
今度好感度POTあげてみよう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/224-2734d00b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
