--.--.--



2009.05.06

代打ち。

さてキーオの方は、前の日記に書いた通り、
調教を上げなければG7G8進まぬため、
おさたぬ使用可能となる17歳まで、基本的に放置と相成るわけで。

するってーと、その合間はこの人の出番になんのかなーと。
997.jpg
我らがint0娘、ハモっ子さんです。

つーわけでさっそくょぅι゛ょ化。
998.jpg
世間一般的には転生言いますね、はい。

ついでにNew猫買いますた。安いほう。
999.jpg
いつもながら名前はてけとーです。

で、ようやくマタタビ畑も微妙に空いて来たっぽいんで、ネコ島クエ進行させてます。
a01.jpg
……あれ、ネコ島クエやらすなら、別にキーオでもよかったんじゃね?
ま、いいか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/225-29a33912
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
