--.--.--



2009.05.07

道しるべ。

というわけでハモっ子さんで猫島イベント進行中です。
a02.jpg
そしてハモっ子さんは相変わらず死にキャラです。
a03.jpg
ナオ姐さん、こんなところまでご足労願ってすんません。

a04.jpg
まぁいろいろやりつつも、どうにか猫ダンジョン入るとこまでこぎつけますた。1回目。

a05.jpg
ナオ姐さん、こんなところまでご足労願ってすんません。

a06.jpg
ずっとマビに集中してたわけではなく、裏でいろいろやりながらだったので、
ぶっちゃけ、道に迷う迷う。
すんげー時間かかった。
目を離した時間が長いと、どっち方面から来たか忘れちゃうのよね。
a07.jpg
解決策。
ペットを来た方面の部屋の入り口に置く。
この方法でどうにかなりますたが、この方法思いつくまで大層時間かかった。

ついで報告。
a08.jpg
ハモさんもようやくチャンピョンになれるよーです。
まだ変身してないけど。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/226-e74af70b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チャンポヨンおめす!

ネコジマでまよったらZキーで自動視点するといいぜ☆
Posted by AT-TUN at 2009.05.08 00:05 | 編集
ナオ姐さんって普段何してるんでしょうね。
下界(?)の監視?
え、プライバシー侵害?
Posted by あk at 2009.05.08 08:16 | 編集
コメント戴けるのが大層珍しいBLOGですゆえ、
コメント2件ってあるのを見て
「今日も広告消しの仕事が始まるお……」とか
思っちゃいましてすいませんありがとうございます。

>あっつん
チャンピョンありす!
もはや珍しくもなんもないけど、まぁサブですし。

どっちの方角に向かっているかも忘れるから、
どっちが北かわかってもあんま意味ないんだぜ!

>あkさま
もちろん下界を見張ってます、
姐さんは敏腕商売人ですから。
No課金で死んだときのセールスのすさまじさから見て、
常に鷹の目で虎視眈々とビジネスチャンスを
狙ってるんだと思います。

鷹なのに虎ってなんかキメラですね。
キメラペットで出ねーかなー。
Posted by キーオ at 2009.05.09 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
