--.--.--



2009.05.09

猫と鼠のゲーム。

ハモっ子さんのチャンピョンとしての初めての仕事は
ねずみとのにらめっこですた。
a09.jpg
そんなわけでいかがお過ごしでしょうか、貴女のキーオです。

相変わらず流行からちょっと遅れて猫島クエ進行中。
猫ダンジョン、最初と最後、2回行きゃ終わるのかと思ってたら、
計5回行かなきゃアカンことを知ってちょっと愕然とした17歳の夜。
まぁハモっ子では頑張って進行しますが、
これでキーオとジャイ様の分もやるのはめんどいニャ。
a11.jpg
めんどいのでびええと泣きながら鬼さんに訴えたところ、
猫ダンジョン周回してるそうなので、便乗させて戴きますた。
a12.jpg
5人PTだったけど、お宝の都合上、中では二手に分かれます。
まぁそんでもパートナー鬼さんですたので。
ええ、楽です一人で周るよかずっと。
何よりも迷子にならないのがいい。
a13.jpg
というわけで無事2周目クリア。
ふふんちょろいじぇ。

なんて余裕ぶっこいてたら、3周目は誰もおらんで、
再びソロで周るハメに。
a14.jpg
戦闘はともかく、迷子がつらい。
しかしどーでもいいが、あからさまに木製の床の上で
火炊いちゃっていいもんなのかどうか。
危険な火遊びー。

a15.jpg
ナオ姐さん、こんなところまで(ry

まあ猫Dソロの利点といえば、敵のランクがそこそこ強いので、
結構FHのトレによいってトコでしょーか。
流石にPTでFH連発ってわけにもいかないしねー。
a16.jpg
お恥ずかしながら、まだFHマスター取れてないのですよハモっ子さん。
あんまマスタータイトル使わない気もすっけどな、FH。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/227-40175fac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
