--.--.--



2009.05.10

フィッシャーマンズソング。

つーわけでハモっ子さん猫島クエ進行。
猫D4回目の突入。
a17.jpg
ええ、今回もソロです。

つーても流石に慣れてきたので、ソロでも極端な苦戦はなく。
a18.jpg
3Fが微妙にラッキーな配置でしたので、あんま戦わないでクリア。
猫目石は集めてません。全部鬼さんに貢いでます。
これ以上鎧とか得てもねえ。今は中断してるけどキーオさん鍛冶もあることですし。

で、もう1回潜る必要あるのかと思ってたら、
なんか猫島クエクリアしちゃってた。
a19.jpg
めでたしというか、拍子抜けというか。

まぁともかくネコローブゲット!
a20.jpg
……ローブ?
着ぐるみだと思うのだが、ローブと言い張ればローブなのかこれ。

無知なので今ひとつローブの定義がわからず調べてみた。

ローブ
ローブ(robe)とは衣類のひとつである。主に上下が一続きになっており、袖のついているワンピース形式のゆったりとした外套を指す。ガウンの一種。(ウィキペディアより)

上下一続きではあるが、ワンピース形式ってとこでダウトだと感じる。
a23.jpg
AAずれないか不安。
と、いうかあからさまにずれたので、SS撮った。

まぁハモっ子さんクリアってことで、そんじゃぁとキーオで猫クエ開始。
a21.jpg
マタタビは余分に収穫しといたのと貰い物があるので、そこは楽だが。

鯛が足りぬので釣らねばならぬ。めんどいのぉ。
a22.jpg
しかしここの海、蟹釣れるんすね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/228-9b4b05ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
