--.--.--



2009.05.12

2匹めの猫。

マビ再開してから、えーっと、20日あまり?
どうも勘が戻ってないトコもありまして、何が戻ってないって、SS撮影。
BLOG用のSS撮影が、戦闘中とかどうも上手いこと
いいのが撮れなかったりするんですが。

a24.jpg
うん、落ち着いて撮ると楽だねっ。

そんなわけでハモっ子さんがクリアしました猫島クエですが、
キーオさんで進行中。さらに……。
a25.jpg
ジャイさまでも始めてみてます。
マタタビ、3人分あったりしたので。

さて、まぁ突発事故死なんかはあったりはしますが、流石にメインキャラ。
キーオだったら猫D比較的楽です。迷子にさえならなければ。
a26.jpg

しかしジャイさまってばまだ転生1回だか2回だかのひよっ子のままですけん。
a27.jpg
どんくらいひよっ子かというと、ねずみに本気出すレベル。

そんな感じなので、猫Dソロなんて無理のまた無理。
誰かに寄生しなければやってけまへん。
こういうときに便利な人といえば……。
a28.jpg
もちろん我らがあっつんであります。
なんか既にネコローブ着てるけど、サブキャラでゲットしたのを取り上げたらしい。
あっつんキャラ自体では猫クエクリアまだってことで、渡りに船。

しかしまぁ、着ぐるみ猫着て本性とは裏腹に、なんだかかわいらしい生き物と
化しているあっつんですが、戦闘力はハンパない廃兄さんであります。
なので、ジャイさま当然ながらお荷物風味。
a29.jpg
どうにかサンダーでお荷物脱却を図るわけですが。
a30.jpg
どうにも多数巻き込みが上手くいかずにお荷物脱却失敗の巻。
ってかサンダー溜めてる間にあっつんがバシバシ敵やっつけた方がすこぶる早いという。

つーわけで、最後までお荷物ですたが、おかげさまで楽にクエクリアでけますた。
a31.jpg
あっつんありあとー。

a32.jpg
しかし、ジャイのネコローブ姿は……いや、なんにも言うまい。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/229-899cc465
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
