--.--.--



2009.05.13

影ミッション始めますた。

キーオでも無事ネコ島クエクリア。余裕っす。
a33.jpg
しかし流石に3着もあるとネコローブ邪魔。ただでさえインベ不足気味なのに。
まぁ店売りもできるとのウワサを聞いたので、それはそれで。
一応重要なのはタイトルの方だったりしますし。

さてやることなくなった。
キーオはおさたぬ発動年齢まで絶賛放置だし、
そうなるとジャイ転生さすか、ハモ育てるか。
a34.jpg
しばしの迷いの末、ハモで決定。
しかしランダムプレゼントでやたら友達召還カプセル来るのどうにかならんか。
呼ぶ友達なんかいねーよ!

こちとらがマビ休んでる間に実装された影ミッションとやらが、
やたら経験値的に美味しいと聞く。
そんじゃまあ、他にやることがあるわけでもないしやってみますか。
a35.jpg
な、わけでハモっ子タルティーン初上陸。
前にキーオで来てるので、特に感慨はない。

どのミッション選んでいいかわからんので、
とりあえず初級の一番上にあったのを。
a36.jpg
ミル用体力一桁装備でチャレンジしてみたが、
このミッションだとあんまミルの出番ないっすね。
余計な苦労しただけ。次からは考えよう。

わーい、クリアー! まあ一番簡単そうなやつですけんね。
a37.jpg
しかしどうなんだろう。やっぱ簡単なのだと経験値、微妙?
現状、ダンジョン潜ってた方が楽しい気がするが。
a38.jpg
まぁ、まだ全然何もわかってない状態なんで。
しばらくちょこちょことミッションやってみますかね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/230-62168cf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
