--.--.--



2009.05.17

HIDEAWAY復活。

オープンβ時代からのお友達のしゅぺさんにお誘い戴き、
制圧戦やらその他の影ミッションでお遊び。
a43.jpg
難しいけど楽しいね!
経験値稼ぐために作業的にミッションこなすのもいいけど、
こういう風に「遊んでる」感があるのもやらないと、やっぱゲームっすからね。
よく死ぬけど楽しい!

閑話休題。
こちらが勢いで抜けてしまった後、リーダーになった蛇さんも
マビ休眠になってしまわれたため、
実質稼動してなかったギルドHIDEAWAYですが。

蛇さんも復帰し、新しく石を置いて復活致しました。
a44.jpg
キーオさん再びギルマスです。
正直、自分にギルマスは荷が重いのですが、自分で始めちゃったことですし、
まぁ、人数増やしてギルドイベントもたくさんやってって、そういうギルドじゃないですから。
隠れ家がまたできましたよって感じで、肩の力抜いてやってきましょう。

んでまぁ、さっそくお金の力を(蛇さんが)使って、フィア4ギルハンなど。
a45.jpg
SS撮れなかったけど、いきなりFB10ページ出たので驚きだ。
FB10ページは蛇さんサブが美味しく戴きました。
エレメンタルマスターおめでとう……って、まだFB練習ランクのままだっけ?

さらにはみんなで協力して、蛇さんの猫島イベントを急ピッチでやっつける。
a46.jpg

a47.jpg
今となっては一番の懸念の、マタタビ鯛5匹が
あんまり時間かけずに揃えられたのがラッキーであった。

そんなわけでこれからもほどほどにがんばっていきまっしょい。
a48.jpg
コンゴトモヨロシク。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/233-024571ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
