--.--.--



2009.05.18

すべての男は消耗品である。

そういやハモさんスマ1になってますた。
a49.jpg
ご報告まで。

それから骨ペット買ったんでした。
a50.jpg
相変わらず名前はてけとーです。
これもご報告まで。

ハモっ子さん、相変わらずシャドウウォーリアミッションでブイブイ言わせてます。
a51.jpg
他のミッションも試せばいいのかにゃーと思わなくもないですが。
まぁまずは徹底的にこれに慣れてからでもいいかなあと。

んで、このミッションやるには、アレです、アラトの実はワリと必須。
a52.jpg
鬼さんに「最初に巡回コースを決めちゃえばよいよいよい(残響音含む)」とか言われてまして、
最初の5拠点くらいは決まったコース行くんですが、
覚えきれてなくて後半gdgdになるのですよー。

実といえば、なんとかカウ(覚えてない)のミッションでしか出ない(だよね?)訳ですが。
そっちのミッションはハモっ子さん不向きです。壁がないのに弓いるんだもん。
二刀と両手持ち剣で、盾持ってないからにゃー、今のハモ装備。
a53.jpg
だもんで実集めはキーオの仕事。
a54.jpg
ダメな妹のために必死な兄ちゃん風味で。

あと、あーぺいさん(仮名)ギルマスのギルド・うさごにずむさんの
ギルド集会に混ぜていただきやんした。
a55.jpg
キア上ハード。gdgdで楽しかったです。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/234-9b7666c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
