--.--.--



2009.05.19

ジャイのこととか、その他報告。

まぁアレです。
キーオさんにはハモやぬっつんの他にもサブキャラがいるわけで。
a57.jpg

ジャイアントのTMBGさんです。
盾DEFのないジャイこそ魔法が重要なのではないか? という
ヘリクツの元に生み出された魔法ジャイアントです。
でも今では普通にジャイ盾実装されてますね。しかも高性能。
うんむ、魔法ジャイ意味なし。

まぁint高いほうが魔法キャラはいいよね! ってことで
調合なんかもやってるわけですが、ぷちぷちと面倒くさくて普通にメゲ気味。
a56.jpg
高ランクの調合の人とか、すごい根性してるよなぁ。素直に感服。

で。TMBGですが、まだ1回しか転生させたことありませんですた。
いやほら、前は転生有料でしたし。
そうなるとキーオやハモが中心となっちゃうわさ。

しかし、いまや転生も無料ですし。
こないだネコクエやった時、TMBGの弱さを痛感しまして。
a58.jpg
あい、転生しますた。
正直あんま育ててる余裕ないと思うけど、まぁ誕生日のAP狙いで。
結構いろいろトレ埋まってますし。

まぁせっかく転生させたんだから、少しぐらいは遊びますよねー。
a59.jpg
探検を12だか13だかまで上げたあと、タラのゾンビクエとかやらせてみますた。
いや、ミル上げ中なので。
しかしミルは現在8なのだが、何せ元々アタック上げてない上に、
全身ウィスプが効いちゃって、ミルの威力がないこと夥しい。

普通にミッション失敗しますた。
a60.jpg
ゾンビ探すのにも時間かかった上、まさかゾンビ全部倒した後でも、
バグで結界開いたメッセージが出ないとは思ってもいなかった。
まぁしょうがないですね。

その他の報告その1。
a61.jpg
現在絶賛休眠中のるぅさんに会った。
なんでも猫島を見に来たらしく、別に復帰というわけではなかったらしい。
そんでも会えて話せたのはうれしい。

その他の報告その2。
a62.jpg
初めてタル方面の大ボス行きましたが、あっさりPC固まって死にますた。
後で聞いたんだけど、今って環境設定でボス戦でも軽くできるんだってね。
a63.jpg
つーわけで軽くしてライオン行ってみたけど、なんか周囲の人々が得体の知れない
邪教の人々みたいに見えて怖いわ、これ。

その他の報告その3。
せくちーしょっと。
a64.jpg
シャドウランサー、ぱんつはいてないかと思ってたらちゃんと履いてました。
ので、ここに報告させて戴きます。うれしくない。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/235-0eff4c0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
