--.--.--



2009.05.24

ふぁっしょんしょー。

数日BLOG書くのサボると何書いていいんだかわからなくなりますに。
a65.jpg
ジャイさま育ててます。
弱っちぃ内にミル上げせこせこと。
サンダーも上げなきゃいけないんですが。しかし中途半端な上げ方でちっとも強くならぬ。

ミル7の現状では、ミルよっかバトルハンマー通常攻撃の方が範囲広かったりします。
a66.jpg
バトルハンマーの範囲ハンパねぇっす。
これで範囲改造を行ったら……ゴクリ。

ハモ子さんも育ててますが。
a67.jpg
今のトコ累積500ちょいってことで、ミッションのハードはできないんですが。
高級のシャドウウォーリアミッションを弱POT飲むと敵がBOSSになるんで、
それでFHマスタートレやってます。BOSS5匹いっぺんってのが面倒なんですが、
FH発動中に拠点二つ回れればいける。
a68.jpg
とてつよは既に全部埋まってて、BOSSももうすぐ終わり。
強いだけ大量に残してるんだけど、これは中級ミッション回ればいいのかな。
まぁ先は見えてきた気がしますに。

さて戦いばかりに明け暮れてるのもよろしくないです。
a69.jpg
ハモ子さんもおにゃのこですから。
ファッションなんかもたまには気を遣ってあげたいところ。
とはいえ、やはしメインキャラはキーオなんで、
インベの都合上、ハモには服あんまり買ってあげられないんですが。
最近は満員状態ばっかであんま入れない1chですが、
こないだハモで入れたので、露店でウィンドウショッピングしますた。
試着だけならタダだもんげ!
a70.jpg
シャナ服ですかね、これは。
タイアップの頃はマビ休んでましたんで、この服入手でけませんですたが、
それなりにいい感じかなぁ。
シャナ自体は名前知ってるくらいで見たことも読んだこともないんですが。
ちょっと欲しかったけど高かったから買わなかった。

ボニータなんたらですっけか。
a71.jpg
やっぱコールガールっぽいよなぁこの服。
そこはかとなく犯罪臭。

コウモリ服。結構デザイン好きですこれ。
a72.jpg
フレッタ売り服なのに18万とか値札ついてたんで買わなかったんですが、
白染色とかの値段考えると、案外妥当な価格なのかしら。
これで赤部分が青だったら買ってたやもしれない。
a73.jpg
とか思ったら青も売ってたよ!
でもやっぱ買いませんでしたが。ぁー買っといてもよかったかもなぁ。まぁいいか。

うーんむ、これは。
a74.jpg
うん、なんか無理がある!

なんかふつー。
a75.jpg
嫌いじゃないですが。

んで結局。
a76.jpg
露店は冷やかすだけで、その後にフレッタ行ってきのこローブ買ったりしますた。
紫の指定染色とか安く買えたので、毒キノコ作りますよ!
a77.jpg
染めてみたけど、なんかいまいち毒々しさが足りない。
青で染めたほうが毒々しく見えたりするかなあ。

青くしてみた。
a78.jpg
うんむ。なんかこのローブ、インベで見ると毒々しくなるのに、
実物はそうでもなくなるのだなぁ。まぁいいか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/236-ba38f7fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
