--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.24

PartyTonight.

前のエントリが長くなっちゃったので、本日は日記2本上げ。
a79.jpg
こまめに書かないとアカンですねやっぱ。

普段は圧倒的にソロ狩りばっかだったりするんですが、たまにはPTも。
行ったことのないドッペルゲンガーのミッションに連れてってもらったりしますた。
a80.jpg
なんかミッションに入る前からドッペルゲンガー沸いてね?

ハモ子さんが累積足りぬので、ハードじゃなくて高級ミッションだったりするんですが。
a81.jpg
微妙に申し訳なく思いつつも。
やっぱお強い人が一緒だと、高級じゃぁサクサク進んじゃいますな。

どっぺるどっぺるー。
a82.jpg
なんかアレですね、ニクいアンチクショウって感じの人をだまくらかしてリーダーにすると、
鬱憤晴れるかもしれないですねこのミッション。
いやなんかすごく回り道し過ぎなストレス解消って感もしなくもないですが。

というわけでクリアしましたが、相変わらずハモ子さんは死にキャラです。
a83.jpg
くじけちゃだめだ。

んで次はHIDEAWAYとUNIONさんの
(結果的には)合同ギルハンって感じでセイレーンハード。
a84.jpg
ジャイさまはまだハードダンジョン入れないし、死にキャラのハモっ子で行って
足引っ張るのもアレだしなってんで、キーオで行ったんですが、アレだ。
近接強い方ばっかなので、初動の遅い弓はほぼ出番なし。
着いてっただけの感に。

つーわけで、更にハードルンダ上行くってんで、今度はハモ子で行きました。
a85.jpg

a86.jpg
SS見たら羽生やしてんのしかなくて吹いた。
アカンですね、もうちょい強くならにゃいと。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/237-8bd9e4d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この記事の前のss見て
キーオさんのマビクライアント再度DLすると
影世界の様子(タル)がちょっぴり変わるかもですよw

何が起こるかはお楽しみ d(*・ω-)

再DLすると若干軽くなるという噂もあるし一回再DLをお勧めしますすす
Posted by teajam at 2009.05.24 16:58 | 編集
これはお得情報どうもです。
タル影ミッション入るとき、下手すると1分くらい待つので、
時間見つけて再DLしますん。
SS置き場って別によけておかないと全部消えちゃうっけか、アンインスコの時。
色々面倒だからいつになるやら。
Posted by キーオ at 2009.05.25 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
