--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.25

マビ三昧。

染め進めた。
a87.jpg
当初の毒々しくってコンセプトはなんか失われたっぽいが、
まーこれはこれでいいかな。いいってことにしとこう。

さて日曜はわりと盛りだくさんDayですた。
a88.jpg
ハモ子さんですが、キアハード行くと敵が「強い」なることが判明しまして。
FH強いトレ一気に埋まった。こりゃ楽だわ。
a89.jpg
でもって鬼さんに弱体装備借りたら褐色マングースがボスになったので、
あっさりボストレも終了。無事FHマスターに。おめでとー。
誰も祝ってくれそうにないので自分で祝います。

一方ジャイさまは近い未来に必要になる(と信じたい)ジャイ用害を得るために、
ミルトレも兼ねてゾンビパーツへ。
a90.jpg
結果からいうと、大失敗ですた。
消えて回復するゾンビが殺し切れません、ジャイさまの弱々しいミルだと。
ペットに手伝ってもらって、時間かけてよーやくクリア。
しかしまぁ普通に害なんざ出ませんでしたよっと。
ミルトレもあんま埋まらなかった。ジャイさまは普通にタラの彼らミッション受けさせて、
ゾンビパーツはキーオかハモで行ったほうがいいなこりゃ。

その後はキーオで鬼さん弓サブ(もはや錬金術サブかしらん)G9ミッション手伝い。
a91.jpg
まぁギルハンですね。
a92.jpg
鬼さん弓サブは高級だし、ここはたいしたことなく、クリア。

さて。そうこうしてるうちに、なんか久しぶりにあったフェミさんとアニやんが
G9クエ一緒にやるっぽいということで。
2人用クエはともかく、3人用になったら呼んでちょんだいと伝えたところ、
まぁ義理堅く呼んでくださいまして。
a93.jpg
なんか黙っとけって感じのこと言ってますが。
a94.jpg
なかなかフェミさん目当てのブツが出なくて、3回ほど繰り返してようやくクリア。
タイトルもらえますた。
ってか、こっちが開けた宝箱にフェミさんが欲してたアレが入ったりしてたんですが。
渡せないんですね、これ。しゃーないんで銀行に詰め詰め。
a95.jpg
自分がG9やるときは、少しは楽できそうな感じに。

んで、そのことを鬼さんに告げたら、
「最後に出る鍵をフェミさんに渡せばいいのにのにのに(残響音含む)」とのたまわれまして。
うん、その発想はPTの誰にもなかったわ。もっと楽にクリアでけたのね、実際は。

さらに今度はハモに入れ替わって、鬼さん弓サブ最終手前と最終クエ手伝うことに。
a96.jpg
アニやん転生して探検上げてから来るってんで微妙に待たされたりしましたが
ともかくGOGOでやんす。

最終手前クエは非常に楽だったんすけどね。
a97.jpg
なんか敵も味方NPCも見えない壁につっかえるような不審な動きしてた。
あと、時々敵がワープしてたが、なんだったんだろあれ。

最終手前が楽だったぶん、本当の最終のは、なんつーか、酷かった。
a98.jpg
最初のうちはたやすいかにゃーなどと思ってたんですが。
a99.jpg
後半、なんか無理ゲーっぽくー。
b00.jpg
全員ナオなし全滅で時間待ちとか、なんか久しぶりのこの感覚。
懐かしい感じがします。昔はよくあったなぁこういうの。
b01.jpg
まぁそれでもどうにかこうにかクリアできました。
最後、ハモっ子さん、インベ内のPT羽を捜すのに夢中で、
ほとんど何もしなかったのは内緒だ。
しかし高級でこれだけの経験値もらえるのすごいっすね。
最終手前と最終で、ハモっ子さん、レベル49から51にアップしますた。
転生したてのアニやんはレベル6から一気に30になったとか。すげぃねえ。

最後、ナオ復帰しないで羽で起こしてもらってのクリアだったんで、
全身の祝が剥げてまして。
b02.jpg
でもレベルアップしちゃったんで、HP満タンで、
そこら辺の敵に殺してもらってナオ復帰するにも
大層時間がかかっちゃうなってことで、アニやんにPVで殴ってもらって、
HP減らしてからモンスんとこ行こうかと思ったわけですが。

あまりの衝撃にSS撮れなかったが、スマ一発でHP0の負傷MAX状態にされましたよ。
さすが、腹筋が8つに割れてる淑女は違う。勉強になりますた。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/238-18d7972c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
