--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.27

壁を作る。

とーとつですが。
b03.jpg
キーオでG9のさわりの部分だけ始めてます。

ええ、G8まだ中途なんですが。
ぬっちゃけた話がー。
b04.jpg
狙いはこれです。防護壁。G9ちょこっとやらないとスキル習得できないので。

キーオさん現在16歳。
次の誕生日を越えればめでたくおさたぬ発動となり、
調教が楽になるので、G8進められそうです。

んが。防護壁あればダメージ壁で勝手に敵はデッドリまで体力削れてくれるし、
弓やら魔法使いにって以前に、調教にすごくいいスキルですよね、と今更でありますが。

なのでこういうことになるんですよね。
b05.jpg
薪採集オンライン。防護壁の結晶1個作るのに、薪3本も要るんだもんなぁ。

キーオさんってば、昔のエントリでも散々述べてる通り、
オープンβ時代から弓だった人であります。

これも散々述べてますが、あの頃はARもなかったし、
レンジスキルには6でキャップがかかってるとかだったしで、
弓はネタスキル扱いでありました。

そうなると、せめて少しでも威力上げようってんで、
薪を採集しては持ち歩く、という人になってたわけです。火弓用に。
あの頃は鞄の中に、矢と薪しか入ってませんですたわよ。

その後、キャンプファイアキットなんて、
すこぶる便利過ぎるアイテムが実装されまして。
自然と薪なんかあんま採集しなくなりました。で、現在に至ってたのだが。
b06.jpg
とにかく薪取ってきては、ひたすら結晶作りに精を出しております。

結晶作り以外のトレは、さほど難しいこたぁない、今のところは。
b07.jpg

b08.jpg
Wikiに載ってる効率のいいトレ方法を参照しながら、
とりあえずランク8までは上げました。
b09.jpg
まあここから上げるのが大変みたいですが。
どうにか調教用にランク5(自分の作った壁ごしに攻撃とかできるランク)まで、
土曜日正午までに持っていきたいところ。

しかし、トレもアレですが、ここに来てちょと困ったことが。
b10.jpg
この人、やたらと斧の修理に失敗しやがる。
斧の熟練溜めて改造して、薪採取少しでも楽にしたいんだけどにゃー。
ほーんと、どうしてくれよう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/239-d003be81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しかし調教トレはフィールドばかりなので壁使えないのであった
                      ─Fin─



まとめて修理する際の計算は1ポイントずつ行われているので、
10ポイント修理時に4ポイント目で失敗したら残り6ポイントは祝福無し扱いとなる…んだと思っていますが本当のところどうなのかは知らない!!


それにしてもほんと、見習うべき更新頻度&密度ですね
Posted by あk at 2009.05.27 08:25 | 編集
一応、おさたぬでどこまで強さが落ちるかわからぬのですが、
以前はラビで骨狼調教してますた。
アルビの白蜘蛛とかどんくらいになってくれるんだろう。
期待薄なのかにゃー。

まとめ修理は確か、そんなだった気がします。
1ポイントずつちまちまやった方がいいんすかにぃ?

頻度は自分なりに頑張ってます現在。
ほんと、見てる人ほとんどいなさそうですが。
密度は、まぁ、あんま濃くないと思いますお。
当たり前のことばっか(しかも古い)書いてる気がする。
Posted by キーオ at 2009.05.27 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。