--.--.--



2009.05.29

エンチャントゴーゴー。

ちょっと前までレトロフューチャーSFっぽい格好だったキーオさんですが、
シリンダーを装着した今、なんとなく今度は
スチームパンクっぽいなぁとか思い始めたわけですが。
b15.jpg
ま、どうでもいいですね。

そんなわけで昨日は課金サーバー落ちで危ぶまれた採集速度POT回収ですが、
無事済みましたん。
b16.jpg
ぬっちゃけ、昨日、BLOG書き終わった後にマビ見てみたら、
もう臨時メンテ終わってたんで。世は全てこともなし。

そんなわけで、「今日こそ防護壁上げちゃうぞー」とか張り切っていたわけですが。
b17.jpg
いきなりG1RPやってますよこの人。
いや人数足りずに困ってたらしき方がいたので、野良で。
まぁひさびさで懐かしくてよかったです。

んでその後。
今度こそ防護壁上げちゃうぞーとか張り切ってたわけですが。
b18.jpg
今度はワイバーンとか行ってますよこの人。
いや、蛇さん魔法サブが、深海鍋作るのにバーストウォリアES欲しい言うので。
いちお、キーオさんギルマスですし。ギルメンが困ってる時には協力しないとね!

で、バーストウォリアはワイバーンご同行戴いた紫さんが鍋に貼ったのですが、
その後の深海貼りで大失敗。
さらには今度はキーオさんが挑戦ってことになったのですが、
深海行く前にバーストウォリア貼りで鍋が耐久0になっちゃいますた。

んむー。こうなると、もはや意地の領域。
接尾AのESはあるものの、接尾9のESがないってことで、
チャーハン大量調理計画が持ち上がりますた。
すなわち、温泉にいる猿にチャーハンあげまくって、
元帥ESもらっちゃおう計画です。
b19.jpg
キーオさん秘密の料理サブまで動員し、紫さんと一緒に、
合計30個のチャーハン作ったですが。

猿はやっぱ獣だな、空気読まないな!
b20.jpg
なんと3人で手分けしてチャーハン配りまくったのに、元帥ES、0ですよ。なっしんぐ!

そんで結局。
b21.jpg
昔からのお知り合いのナシェルさん(って、名前出しちゃっていいんかな)に
バーストウォリア鍋、100Kという破格値で売って戴きまして、
ようやく深海鍋完成しますた。
蛇さんおめでとう、ナシェさんありがとう。
キーオさん的にはわりとエンチャ修練になって美味しかったです。

んでもって。

まんまと深海鍋入手された蛇さんが、もう要らないってんで、
深海貼り付け用の下地抽出たくさんくれました。
せっかくなんでそれじゃ深海ジャイ盾作ろうってことになりまして。
b22.jpg
ここまでは完成した。既に耐久が5なんて使えない数値になってますが。
深海ESがもうないので、今日はここで打ち止め。
まあ、深海貼れる確率を考えると、あと下地付き盾、2つくらい要るのかな。

で、お察しの通り、防護壁トレ全然できませんでした。
ま、たまにはこういう日もあってもいいか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/241-3b97f0df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
