--.--.--



2009.05.30

脱線が続く。

モン鯖止まったまんま動かないんでBLOG書きまーす。
b23.jpg
時間の有効活用! っていうかマビさせろよ。

ってなわけで薪採集オンラインなアレの続きなわけですが。
b24.jpg
なんか後ろで生々しいこと言ってる娘がいますね。

しかしエンチャントなんてもんは、欲がないほうが成功しやすいらしく。
b25.jpg
ワリと「別に失敗してもいいやー」とか思ってたジャイ盾深海貼り付けが
なんだか成功しちゃった件。
b26.jpg
ちなみに人間用は持ってません。盾も鍋も。

で、エンチャはともかく。
今日も今日とて壁オンライン……のハズだったんですが。
b27.jpg
壁修練にハードキアでも行こうかと思ったら、
なんだかキア上3の野良PTあったので参加。
まんまとキア上無制限券ゲットしてきまして。

まぁしばらくはマジメに壁トレinキア上。
b28.jpg
しかししばらくしたら、昔からのお友達のムーンブルクさんが、
倉庫のエルフ&ジャイの変身クエ@ガゴ像Dヘルプメンバー
求めてることをFLで知りまして。

まぁ旧知の人が助け求めてるんなら行かねばなるまいて。
b29.jpg
つーわけでガゴ像D2周。
すっかりどんなダンジョンだか忘れてたけど、ゾンビに弓効くんで、
そんなに苦労はなかったです。その分、足速かったけどな、ゾンビ。

その後、ムーン選手と一緒にキア上回ったりとか。
b30.jpg
壁練どーしたって感じですね。
まぁ、ムーン先生もキア上券をソロ用に欲しかったっぽいんで、
2層までご一緒って感じで。

しかしムーン選手ってば、実は調合マスターキャラを
複数お持ちのことからも判るとおり、努力の人って印象なのですが。
b31.jpg
しばらく会わない間にサンダー1になってますた。
頑張ってますなぁ。うちのジャイにも見習わせたい。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/242-c85ed64b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
