--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.07

壁越しに死体と僕と。

タルに1本、家にめり込んでて絶対伐採できない木があるのです。
b72.jpg
いつか家を破壊してでも、この木から薪を採取したい。
そんな夢を持って生きています。

それはそーと。
b73.jpg
色々試してみたけど、結論としては自分は
防護壁の壁壊させトレは、タラの彼らミッションが一番いいと思いますた。
気軽に入れるし、ゾンビは攻撃力高いから壁めりめり壊してくれるし、
ゾンビの動きは遅いから、壁設置も楽。

ただ、モン鯖が安定してないっぽいので、
思いっきり壁に近づいておかないとゾンビが反応してくれない時もあり。
いい加減どうにかならんものかなぁ。無理なのか。

あ、そうそう。
b74.jpg
露店で学生服買いますた。
まったく関係ないですが。

んで。彼らミッションの兵士の死体。よく見ると息してるよねぇ。
b75.jpg
これが後にゾンビになるんでしょうか。循環循環。

しかしゾンビって、なんだか積極的に壁を壊しに来る働き者と、
魔法とか石投げでせかさないと動いてくれない怠け者と、
2種に分かれてる気がする。
b76.jpg
そんでもって壁ダメ食らうので、早死にするのは働き者の方だという。
なんかの風刺ですかこれは。

つーわけで。
b77.jpg
じゃーん。
b78.jpg
防護壁1になりましたよっと。
マスタートレはさらにしんどい。
まあちょぼちょぼ頑張っていこうと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/246-b448b98a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
