--.--.--



2009.06.08

新歓。

実際さー。
b79.jpg
こんだけ毎日薪採ってんだから、
大胸筋鍛えられてStr上がってもよくね?

それはさておき。
少人数のまったりギルド・HIDEAWAYに新人さん入りました、久々に。
b80.jpg
ジャムティアさんであります。
真っ当に撮れてるSSこれしかなかった……どういうことなの。

まぁ種を明かしてしまうと。
キーオさんが昔お世話になった桜花爛漫というギルドの
元マスターのサブっ子であります。
現在フリーということで、1キャラくらいこちらにどーですかってんで
ギルド入り相成ったわけですが、元ギルマスさんがギルド員ってことで、
これはキーオさん下克上ってことでいいですね?

いやよくても別になんも得するこたぁないが。

新歓ギルハンinアルビ上。
b81.jpg
1周目のメンツはキーオ、朋子(鬼さん弓サブ)、ジャムティア、
そんでもってゲストの秋田(あっつんエルフサブ)以上敬称略。
遠距離攻撃PTとなっておりました。近接いねぇ。
キーオさん防護壁大活躍と言うか。

ここで蛇さんが起きて来たので、おかわりも出たし2周目突入。
b82.jpg
メンツはハーモニウム(キーオさんサブint0っ娘)、鬼刹、八俣大蛇、teajam(ジャムさんメイン)、
そんでもってゲスト・腹筋が8つに割れた淑女ことアニヒレイタ。以上敬称略。
何気に蛇さんのフルネームこのBLOGで書いたの初めてのよーな。
1周目とはうって変わっての近接メインPT。
teajamも今回は弓支援中心してたけど、元は近接エルフですよね。
b84.jpg
まーそんなこんなで。
これからもひとつよろしくお願いしますです。

夜は夜で、ジャムさんいらっさらなかった様子なので、
3人PTでメイズガゴブーツ。
b83.jpg
これしかSSないってどういうことなの……。
戦闘中のSS撮り苦手……っていうか、すぐ忘れるなぁ。
上手く撮影してる人とか、尊敬しますですはい。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/247-ddcb8bd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近は帰宅がこの時間なので・・・
夜inは少ないかもですが
よろしくお願いしますですよヾ(・д・。)
Posted by teajam at 2009.06.08 21:34 | 編集
こちらも遅いときは普通に遅いのです。
リアル大事ですよ。だもんで、元気でいてくれれば全然大丈夫です。
会えるときに遊べる状態なら遊びましょうってことで。
まあ良い意味でも悪い意味でも奔放なギルドですんで、
肩の力抜いて、これからよろしくですー。
Posted by キーオ at 2009.06.08 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
