--.--.--



2009.06.09

たまには普通にダンジョンソロで。

帰宅が遅かったので、本日は薪採集&防護壁結晶作り中止の方向で。
防護壁マスタータイトルは欲しいが、
流石に10日ほどで無から防護壁1にまで無理やり上げた疲弊は
体の芯に根強く残っているのである。

時間的に、採集+結晶作りやってたら、他なんもでけんで寝る時間来てしまう。
それもあまりにも味気ないじゃないですか。

だもんで、気晴らしにキア通常ハードへお出かけますた。
b85.jpg
全然未改造でかつ熟練0、すなわち作りたてほやほやの荒いトゲレザロンがあったので、
熟練も溜めたいことですし。
なおかつマナハがキーオエンチャ抜き+ジャイ様調合の影響で、
枯渇気味だったという理由もあるのです。

一応壁壊させトレも実施しますたが、キア通常ハード辺りだと、
やっぱ敵の攻撃力弱くて破壊させるのに時間がかかる。
b86.jpg
この辺は素直にタラの彼らミッションでやった方がよさげです。

ハーブは、1Fはそこそこいい感じだったんですけんどねー。
b87.jpg
2F3Fが連続でオールグリーン異常なし。
結局採れたマナハは5本ばかりってことで、
これじゃぁ全然不足気味じゃよ。
ハードじゃない通常キアループして、ハーブだけどんどん摘むとかせんとダメかなぁ。
だるいなぁ。

知らなかったんですけんど、ゴレのストンプも防護壁で防げるんですね。
b88.jpg
もはやストンプ以前にめっきり殴られてる気もするんだが、
防護壁でノーダメージです。これはなんとなくお得気分。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/248-c2c0f8b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
