--.--.--



2009.06.12

ゆっくり、there。

G8が終わって、G9は転生後から。
今更レベル上げでじたばたする気もなく、つかの間の静かな日常となります。

鬼さん曰く、
「これで本職の木こりに戻れるねねねねねね(残響音含む)」

ぁー。
キーオさん本職弓の人のつもりだったのだが、
木こり本職がデフォになってたのかー。

で、木曜日にしたことと言えば、ひたすら薪採取して、防護壁結晶100個作った。

……うん、反論できないニャー(猫語)。

c20.jpg

鬼さんが郵便で薪送ってくれたり、
蛇さんが採集速度POT分けてくれたり、
キーオさんの防護壁トレはギルメンズの暖かな協力で進行しています。
不義理ばっかして、なんの役にも立たないへっぽこギルマスなのに、
ギルメンズの優しさには涙が出るねぃ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/251-032516ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
木こり以外のキオさんがイメージ出来ないんですけど


えっ
Posted by あk at 2009.06.13 12:29 | 編集
かつてはペア組んでキア上でブイブイ言わせてたパートナーの方でさえこれですよ。
背中を預けあった仲なのに、時の流れは残酷ですね。
すっかり退役軍人気分で。
体液軍人って変換されて、ちょっと変な気分。
Posted by キーオ at 2009.06.13 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
