--.--.--



2009.06.13

準備の日。

さて金曜日。
明日に転生を控えてるってことで、下準備の日と相成ったわけであります。
c21.jpg
いつもDEXの伸びが良い11歳スタートなわけですが、
今回、転生した後にそのまんまG9突入したいってことで、
動き始めてからちまちま探検するのも気がそがれるので、
遺物を集めるだけ集めておいて、速攻で探検上げてダッシュかけようかと。
探検レベルが関連するエンチャついた武器防具使うこともありますんで。リザードとか。
最後の悪あがきでレベル上げ! とかする気もないので、
どうせやることありませんですし。

などと余裕ふかしてたんですが、そういえばやることあった。
応急処置をAから8に上げるためのクエをせねば。

こちとらがマビ休眠中に応急のキャップ開放になってたんですね、8まで。
A→8でDEX+5。AP21食いますけんども、そのうちの5は
応急を9にするクエですぐ返ってくることですしー。
弓スキル3種も紡織も精錬も演奏も1になっちゃってる身としては、
さらにDEX+5される機会なんてそうそうないですしー。

しかしすぐまた硫黄掘りに来る羽目になるたぁ思わなかった。
クエで集める必要があったのです。
c22.jpg
しばらく硫黄場に来ることなんかないだろうと思ってたのになぁ。
とはいえ、今回は化石目当てじゃないので、
ゴレから掘る必要がまったくないのはとても楽。

必要がない時に限ってよく出たりしますよね。
c23.jpg
まぁいつものこと。

A→9のクエは硫黄集めるだけなんで簡単なんですが、
9→8のクエは、モンスターのドロップアイテム収集なんで、多少めんどい。
c24.jpg
あさぽんカピバラ虐殺とか、趣味じゃないなぁ、あんま。

つーわけで、DEX+5げっと。
c25.jpg
ちょろいもんです。

そんじゃ10歳転生をして、オヤスミナサイ。
c26.jpg
きっちり誕生日AP+5戴いた後、活動は11歳になってから。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/252-28caba43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
