--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.14

G9開始の巻。

さて土曜日。
転生した後、正午過ぎまではほっといて、
まんまとAP5をせしめた後に行動開始と相成ります。
c27.jpg
現状、そんなにAPに困ってるわけでもないんですけんどね。
まだ100くらい余してる感じ。
まぁなんかの錬金術スキル上げたらすぐ無くなっちゃいそうではありますが。

昨夜集めておいた遺物を探検経験に換えつつ、ところどころで昇級クエ。
c28.jpg

c29.jpg
探検レベル16くらいになりますた。
こんなもんでいっかな、とりあえずは。

さてG9の開始です。
といってもまぁ、都合により、ある程度途中までは既に進めちゃってんですけどね。

開始早々、難題をふっかけられる。
c30.jpg
ISの結晶ってあーた。
こちとら中級魔法なんか持ってないっての。どうやって作れと言うのか。

なんて思ったら、要求した本人が売ってやがるんかい。
c31.jpg
なんたる押し付け販売。っていうか、どうせなら最初から金だけ要求すれと。

そうやって完成したアイスマインを戦場にお届けるのである。
c32.jpg
ほい、ジェナさん登場っと。
蛇さんの嫁なんだそーです、確か。
あれ、フェミさんだっけか? まあいいや、どっちでも(´~`)

で、その誰だかの嫁さんですが、ごっつぅ強いですねこの人。
c33.jpg
強いってーか、硬い。ほとんど被ダメ一桁。
ただ、闇雲にスマで突っ込むAIはちょっと頭悪そうだった。

その後はなんたら騎士団のことを探らなきゃいけないってんで
町の人に話しかける。
c34.jpg
あんま近づきたくないんだけどなぁこの人。なんか怖いんだもん。

ピエロもどきの人の情報を元に、酒場へと馳せ参じる。
c35.jpg
自称・(多分器が)小さくない人間、ルーカスさんから情報を得ねばなりません。

自称・器が大きいルーカスさんからイベント進行のためのアイテムもらいましたー。
c36.jpg

このアイテムを得るために、盗賊コボルドを懲らしめると言う
なんだか器の小さい依頼を受けた気がするが、
器の大きいキーオさんはあんまり気にしないでおきます。

そういえば水商売のお姉さんが出社されておりました。
c37.jpg
この人もずいぶん久しぶりに会ったなあ。

で、器の大きいルーカスさんから戴いたアイテムを用いて、騎士団アジトへ偵察に。
c38.jpg
偵察なのに皆殺しにしてたのは気にしない方向で。
キーオさん器が大きいからね。気にしない気にしない。

そんなわけで、囚われていた誰だかの嫁さん救出。
c39.jpg
特に感慨なし。
c40.jpg
ああ、デモ中途で出てきた回想の絵はかわいげでした。
まぁそれはそれとして。

んで続いてはお使いクエかな。
c41.jpg
森に住んでる人に会いに行かねばなりません。
タル周辺で唯一女神羽売ってる人だっけか。
手持ちの女神羽切れかけてたからちょうどいいや。

ほい、会いに行きましたよっと。
c42.jpg
このじいさん初対面なんすが、絵の方はまだしも、モデルの方は
かなり冴えないツラしてますなぁ。
初めて見た時、ちょっと笑っちゃった。

次いで、今度は影世界に人に会いに行くクエ。
c43.jpg
人ってーか、なんてーか。
コスプレ可のイベント会場にいそうなお兄さんですね。
見た目のインパクトがある人が続くなあ。

で、次は影ミッションを次々とこなしていくクエになります。
c44.jpg
一人で行けるミッションはまだ良かったんですが、
中途から複数人数必要なクエになって、友達の少ないキーオさんは若干困った。

既に夜中になってたので、クエの進行が危ぶまれましたが、
鬼さんとあきささんが駆けつけてくれたので、なんとかなりました。
c45.jpg
感謝しなきゃいけないのに、SSこんなんしか撮れてないよ!

ミッションの方ですが、召還ゴレ2体による大虐殺祭りですた。
c46.jpg
キーオさんあんま出番なし。

つーわけで、現在までで進行できるとこまでは、どうにか完了しましたん。
c47.jpg
次は曜日限定のRPになるっぽいので、火曜日待ちですに。
しかし火曜日ってリアルで飲み会の予定入ってるんだけど、どうしようかしら。
まぁなんとかなるか。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/253-4d2a5315
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キオさんどう見ても一番活躍してたじゃないですか
木もキオさんに伐られるなら本望だったでしょうねっ(´- `*)



Σ(゚Д゚;…!?
Posted by あk at 2009.06.14 23:31 | 編集
そうですね。ミッション中に伐採した薪の数なら負けない自信があります!

うん、多分PTに求められる何かはそれじゃない。
Posted by キーオ at 2009.06.15 02:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
