--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.15

みんながライヴァル。

とてつもなく眠いです。
やっぱオンラインゲームとDS版やきゅつく2の両立は無理なんでしょうか、先生。
睡眠時間2時間とかで、死ぬの? キーオさん死んじゃうの?

そんなことは置いといて。
メインキャラであるキーオさんがメインストリーム進行中、
そんでもって転生したての2本立てお祭り状態。
そのアオリ食らってめっきり出番のなくなったサブキャラ、
ハモさんにカメラを向けてみましょう。
c48.jpg
15歳とかになっております確か。正確に覚えてない。
店番くらいしかすることないですね。まぁしばしお待ちをって感じで。

しかし横から見ると、お前さん、ちぃと腕が細すぎでないかい?
c49.jpg
さすが近接のくせにアタックランクが未だに英字ってのも頷けますね。
もしマビがStr増すごとに大胸筋とか二の腕とかが
筋肉もりもりまっちょんちょんになる仕様だったら、
それでもみんなアタックとか上げるのかなぁ?
スタイルを取るか力を取るか、なかなか悩みそうです。

a23.jpg
過去の素材の有効利用。はい、どうでもいいですね。

さて日曜日のことなど。
メインストリーム進行中なれど、火曜日限定のRPまでやることが
ぽっかりなくなったキーオさんってば、脆弱なキャラを少しでも鍛えようと
影ミッションなどぽつぽつこなしておりました。

するってぇと、ギル茶で鬼さんが
「弓サブのG10手前クエスト、単騎で行こうかなぁかなぁかなぁ(残響音含む)」
などと言い出しまして。

ちょいとお前さん、寂しいこと言ってくれるじゃないか。
ギルマスと言えば親も同然、かわいい店子の……じゃなかった、
ギルメンのためなら一肌脱ごうじゃないか、と伝えたところ、
結局、FLでも何人か声をかけて、そこそこ大勢で乗り込むことになりました。

キーオさんの数少ないフレに声をかけまくったところ、こんな感じのメンツに。
c50.jpg
朋子(鬼さん弓サブ)、キーオ、teajam、あーぺい(仮名)、あきさ、紫頴(漢字これでいいんだっけ?)
以上、6名。ギルドなんかはばらばらですが、なかなか強そうなPTです。
っていうか、あれ? このメンツだと別にキーオさんいなくても全然余裕なんでね?

っていうか、全員集合でもうちょっといいSS撮れないものなんか、自分。
ジャムさんとか完全に隠れちゃってるじゃんよ。

まぁそれはさておき、G10ラスト手前クエは、街中での大乱戦です。
c51.jpg
なんてハタ迷惑な。
c52.jpg
もはやPTの誰がどこで何やってんだかも把握しきれないですね、これじゃ。
まあこういうのも楽しいもんだ。

もちろんキーオさんも大活躍です。
c53.jpg
ええ、戦闘中に採った薪の数なら誰にも負けませんとも。

そんなわけで滞りなくクリアできました。
c54.jpg
高級でも経験値15万です。なかなか美味しい。

G10ラストはソロらしいんで、ここで解散となりましたが。
c55.jpg
まぁマビ続けてればまた同じメンツが集うこともあるかもですね。
こういう寄せ集め部隊みたいな感じのも、新鮮でいい。
HIDEAWAYは少人数ギルドで、ゲスト呼ばないと
大人数PTなかなか揃えられないけれども、
まぁこういうのもいいんじゃないかと思ってます。自己弁護とかでなく。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/254-f4f7c109
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
