--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.16

火曜日のRP。

最近出番なくなったとか書いてたら、途端にハモさん出番あった。
c56.jpg
鬼さん、蛇さん、あきさん、ハモっ子inフィア中4。
FBL10ページ出し、えーっと、蛇さん魔法サブの分はこないだ出たから、
今回はあきさんの分かしら。
まぁ出ませんでしたが。

しかし、まだAR持ってなかった初期の頃とか、
複数タゲのアルビ中、フィア中は結構地獄だったっつーか、
クリアが大変だったんですが、もはや今となっては瞬殺の場と化しちゃってますね。
モンスターが沸いたと思ったら、次の瞬間には全滅してます。
なんか居合い切りとか、そういう世界だよなあこれ。

さて、昨日、つーか、今日か。
日付が変わってから、G9で火曜日にしかできないという
エラサRPこなしてまいりました。

エラサって誰のことかと思ってたら、なんだこの人だったか。
c57.jpg
すいません、人の名前覚えるの苦手なんで。

とりあえずRPとかすることになったら、
百面相で遊ぶくらいのことはしますよね。
c58.jpg
今回は男性キャラなんで、服脱がそうなんて努力はハナからしません。

エラサったら、ISとか持ってたりします。
c59.jpg
よーし、開戦そうそうぶっ放しちゃうぞー。

などと勇んでIS5溜めしたんですが。
c60.jpg
残念、その位置では箱を叩けない。
お約束過ぎるボケをいきなりかましてしまった。

エラサは魔法も近接もそれなりに強いんで、
さしてこのRPで苦労することはないですね。
c61.jpg
強いて悪いとこ挙げれば、ダンジョンが長いのでちょっと退屈なくらい。
やっぱ自キャラが育たないRPは、
そんなに楽しめない性格してるみたいです、アタクシ。

最近、RPやるごとにHUGEが出る件。
c62.jpg
だから持って帰れないんだってばよ、勿体無い。

貧乏性なんで、持って帰れないってわかっていても、
ついつい拾っちゃいますね。
c63.jpg
後でインベ満杯になって困ったのはここだけの話。

そういえば倒した褐色ヘビからキア下券が出たのだが、なぜか拾えなかった。
c64.jpg
他人のって……誰のよ?

そういえばゾンビもどきのビスクドールが出たとき、
エラサったらミル持ってないんで、どうしたらいいのかちょと困った。
c65.jpg
いや魔法効くって思ってなかったもんで。
しかしなんでRPのキャラって、どいつもこいつも中途半端なスキル構成してやがんだろう。

ボスのインキュバスはサキュと同じAIらしいんで、FB→IB→カウンタで安定。
c66.jpg
特に苦労する部分なし。

ってなわけで、退屈なので裏でニコ動とか見ながらプレイして、
結構時間かかっちゃったけど、エラサRPクリアしました。
c67.jpg
これでG9先に進められます。
ちなみにすっかり寝るのが遅くなっちゃって、キーオさん
寝坊して会社遅刻したのはここだけの話な。ナイショな。いいね?
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/255-8d5f1de5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その話ならとっくにご町内中の噂になってましたよ☆

さすがキオさん…私たちに出来ない事を平然とや
そこにし
あこ
Posted by あk at 2009.06.16 23:21 | 編集
ご町内の情報伝達能力あなどりがたしー。
っていうかあきさんのコメの早さもあなどりがたい。マークされてんすか当方。
Posted by キーオ at 2009.06.17 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
