--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.20

懐かしい人。

さて土日前の金曜日(当たり前か)。
週末でG9終わらせるためにも、ここが踏ん張りどころです。

控えているのは、ドラゴンの心臓スケッチミッションと、対ギブネン戦。
どちらも密かに時間制限つきのミッションだったりします。

当方、火力あんまないのでー。心臓スケッチなんかは
昔と比べてかなり難易度は落ちたとは聞いてるけれど、
それでも失敗の可能性はなるべく小さくしたいところ。
そうなると一人で行くよりは誰かと一緒に行った方が良いですに。

なんて時に、ちょうど懐かしい方がFLに入ってきたのでそのまま通信。
お付き合いをお願いしてみたところ、快諾戴きまして。
c94.jpg
はっくさん登場です。ほんとお懐かしい。
っていうか前見た時からずいぶんと姿変わってますに。

更に鬼さんにも来て戴いての3人PTで。
c95.jpg
なんか珍しい、っつーか始めての組み合わせですなこれ。

はっくさんは相変わらずのクロス押しまくり+近接の戦闘スタイルで。
c96.jpg
何気にこのPT、近距離、中距離、遠距離って感じでバランスがいい。

ギブネン戦はなんか若干モン鯖の様子がおかしい感じでしたが。
c97.jpg
まぁさしたる危険もなく。

ミッションボスのアルケミストの固さに若干辟易したりしましたが、
全体的に楽にクエこなせました。
c98.jpg
はっくさん、鬼さんありあとー。

その後のバリ上影Dソロなども特に滞りなく。
c99.jpg
っていうか、バリ上ってサハギンの爆発防げるし、
壁あるとやたらめったら楽ですな。

細かいクエストもちょぼちょぼとこなし、いよいよ
G9も大詰めってとこまで来ました。
d00.jpg
あとはラスト2つのミッションで、どれだけ人数揃えられるかだなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/259-38e2dc2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
