--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.21

G9Last War.

モン鯖止まって部屋に閉じ込められると、ほんと、暇ですよね。
d02.jpg
まぁ話題は尽きねど。


それは置いといて、いよいよG9最終決戦となります。
合計7名のPTで乗り込むこととなりました。
d03.jpg
全員所属ギルドが違うというね。見事にばらばら。

G9ラス前は大混戦なのであります。このミッション結構好きなんですよね。
d04.jpg
戦ってる最中は周り見る余裕なんかさっぱりないですが、
改めて撮ったSSずらっと眺めてると、みんなの動きがわかって楽しかったり。
d05.jpg
SS見てて気づいたのだけど、あっつんってひょっとして骨ペット2匹飼ってる?

ところで防護壁設置しようとしたところでミッションクリアになって
ムービー突入となったのですが。
d06.jpg
なんかうっすらと残ってますよね、壁。
d07.jpg
なんとなくすっきりしない。
d08.jpg
お願いだから置かせてください、壁。なんか気になるから!

で、同じPTでそのままG9ラストミッション突入。
d09.jpg
なんかよくわからないモーションのSS撮れてるんだけど、なんだろこれ。
矢が頭を突き抜けてますけど、まあこれはマビではよくあることとして。

ラストミッションは戦闘中のSSが全然撮れてなかったんですが、
まあお強い方々に集まってもらってますんで。
d10.jpg
クリア楽勝でしたたぶん。
キーオさんが自分で放ったメテオに当たって瀕死になってたのはちょっとナイショだ。

とにもかくにもG9終了です。助かりました、みんなありがとう!
d11.jpg
お疲れ様でした。では解散!

……解……散?
d12.jpg

d13.jpg

d14.jpg
実は鬼さん魔法サブっ子のG9ラストミッションも残ってたので、
そのまんま2周目に突入したのでした。
経験値総計100万近く? 美味しかったです。

なお、2回目のラストミッションで鬼さん魔法サブっ子が放ったメテオが
キーオさんに見事に命中。瀕死になってたのはちょっとナイショだ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/260-74cb6e52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
