--.--.--



2009.06.22

あっちこっちでメインストリーム。

さてG9も無事終わったし、
ちょこちょこG10始めていきましょうかってトコなのですが。
d15.jpg
なんか3つもクエあるんだが。
えっと、どれから始めりゃいいんでしょーか。

まぁとりあえず最初はWikiとか見ずにアドリブで。
d16.jpg
キア上で遊んだ後、適当にMG潜ったらタラだったんで、この辺りから。
あら、いきなり影ミッションですかそーですか。

適当に、てけとーに。
d17.jpg
うわ、いきなり時間制限つきのミッションか。ヤだなあ。

とか思ったんだけど、外のゴースト倒した後は、
メテオ一発で終わってもーた。
d18.jpg
なんかあっさり。時間30分以上余ってたけどいいのか。

つーわけで、レイモアRPに。
d19.jpg
この人でも雑炊食うと大きくなるんすね。
あんま食券出なかったんで、
すごく大きくなった! ってSSは撮れなかったんですが。

その後、なんやらかたらで。
d20.jpg
うっかりアルケミストにこんがり焼かれたりしてる内に、
あっつんサブジャイからG9手伝って欲しいとか呼ばれたりして。

あっつんサブジャイのミッションは防衛戦ですた。
なんかこのままG9最終決戦ハード行ってもいいんじゃね?
ってくらいの強力なメンバーが集まってたっぽいんですが、
よりにもよって初級です。
d21.jpg
SSこれしか撮ってなかった。
キーオさんあんま戦ってるように見えないけど気にしない方向でひとつ。

その後、今度は蛇さんG9ラストに。
d22.jpg
メンツこんな感じ。
もうちょいいいSS撮れないのかって言いたい方もおるかもですが、
仕様です。キーオさんSSすぐ撮り忘れる人です。

もはやおなじみの混戦。
d23.jpg
キーオさん以外のメンツが強い上にフルメンバーなんで、さしたる問題ナシ。
d24.jpg
中途のムービーでキーオさん密かに増殖したりしてましたが。
d25.jpg
クリアーです。お疲れ様でした。

ようやく自分の方のメインストリームに戻れました。
d26.jpg
うっかりアルケミストにこんがり焼かれたりしてるけど、
頑張って先を進めてます。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/261-71f70b6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
