--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.23

ぽつぽつと。

タラの街を上空から眺めるのが好きです。
d27.jpg
できのいいミニチュアの街のおもちゃとか、ペーパークラフトみたいな感じで、
眺めてるとちょっとわくわくします。


防護壁マスタートレ、破壊されるを除いて全部埋まりました。
d28.jpg
ま、どっちにしろ、例え防護壁マスターになれたにしろ、
その後もずっと防護壁は使っていくんで、
本職木こりからは変わらないままだと思いますが。


しかし錬金術身につけてから、いろいろと戦い方も変わったなぁと思います。
d29.jpg
昔は苦痛だったアルビマラソンも、だいぶ楽になりました。

G10、進めてますが、ちょっと疲れたので、
気まぐれでアルビ下ハードソロ潜ったりとか。
d30.jpg
しんどかったっちゃしんどかったですが、やっぱ流石に
アルビ上無制限ソロ(ハードじゃない方)とかと比べれば、まだだいぶ楽ですね。

お宝は磨かれたESでした。前エンチャ、レベル42以上でクリ+4%。
相場とかわからんので、あーぺいさん(仮名)に伺ったところ、
50万とかじゃね? とのお答えを戴きました。
d31.jpg
結局最終的に35万まで価格下げたけど売れませんですた。
全然お高い値段だったのか、朝4時から8時までっていう出店時間が悪かったのか。

とりあえず勿体無いんで予備のラバーゴーグルに貼り付けましたが、
考えてみりゃ、荒い帽子類あるんだから頭装備に貼るのは微妙だよな。
んでもまあいいか。後ろにイノシシでも貼り付けよう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/262-fb1c4986
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
