--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.25

さっくりと。

昨晩はあんまマビやってません。
帰宅遅かったし、眠いからすぐ落ちますた。

フローズンブラスト上げ中。
d48.jpg
正直、労力やAPのワリには微妙なスキルかなぁと思ってます今のとこ。
どっちかってーとPT用のスキルですよね、これ。
固めてから攻撃だと、自分、弓ですんで、持ち替えて構えてってやってると、
うーんむって感じが。

自分、ソロが多いんで、壁越しに相手固めてあんま壁壊されないようにするとか、
そんなんしか使い道ない感じもしてます。
が、現状他に上げるスキルも思いつかない。
ゴーレムとか上げるのは、なんか違うんですよね。
キーオは弓キャラですから。弓が一番のダメージソースでないと。
つまんないこだわりだと思われるかもしれませんが、
ここは譲っちゃいけないとこ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/264-3f783d40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
韓国情報ですが、スキルを使用するとそれに合った装備に自動的に持ち替えてくれるシステム?が実装されるとかなんとか

それがちゃんと実装されるにしても、まだ当分は先の事でしょうけど

私も割と頻繁に武器持ち替えしたいお年頃なので期待ですねー

<S>さーて今日も今日納期の仕事がいっぱいだー</S>

 ※タグは使用できません
Posted by あk at 2009.06.26 10:38 | 編集
レインキャスティングで雷雨降らせてマグナムなんてどうでしょ。
「デターッ!ちーおさんの稲妻マグナムショットだーー!!」
的な感じで。

弓ダメージ変化ないですけど。
Posted by あーべい at 2009.06.26 11:44 | 編集
>あきさん
正直、持ち替えも含めてのPSだと思ってるので、
そこまでシステムに甘やかされるのもどうかと
思ってしまったりとかー。
考え方古いでしょか?

同じ韓国情報でも、RP難易度緩和はいいですよね!
ハモっ子の時に助かりそう。

>あーぺいさん(仮名)
ああ、なんかそれはいいかも! 採用したい。
火弓のためのキャンプファイア、
消えちゃいそうですが(´~`)

関係ないけど、あーぺいさんとこの日記は
コメ書き込んでいいか迷います。
ギルド外の人だとうかつなこと書くと
石投げられそう!
小心者なので書いてません(´~`)
Posted by キーオ at 2009.06.27 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
