--.--.--



2009.06.29

賠償と謝罪を要求したいレベル。

キーオさんが露店放置した日に限って
ピンポイントで臨時メンテ入れてくる運営ってなんなの……?
d84.jpg
鉄棒なんて月曜にしか売れなさそうなのにー。
帰宅したらマビ落ちてて愕然とした!
まぁ急いでダンバ行って露店出したら、
どうやら全部捌けたようなんで一安心ですが(リアルタイムで露店しながら日記)。
買ってくれた人ありがとう! ここ見てないと思うけど。

とりあえず土日でG10終わらせたりムーン選手&サブキャラ(?)の
ハードG9ラスト2回行ったり色々しましたが、
なんか日記に詳細を書いてる時間がない。
まぁメインストリームは現状、メインのキーオは最新の終わらせましたってんで、
しばらくはのんびりできそうなのかなー。

フル人数PTでアルビ上ハード行ったりもしました。
d86.jpg
キーオさんは癒しの雨を降らせる係です。
うん、まじめに頑張った!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/268-533d5cfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
木こりマスターのキーオさんがいつの間にか祈祷師だか風水士だかに…Σ(・∀・|||)!?
Posted by あk at 2009.06.30 12:24 | 編集
木も、雨も、雲も、風も、みんな自然の育みという意味では一緒なんだ。
僕たち、みんな宇宙船地球号の乗組員なんだ!

うん、うさんくさい!
Posted by キーオ at 2009.06.30 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
