--.--.--



2009.06.30

Future goes on.

先週土曜日の、G10ラスト付近の日記を書くのは大まかあきらめました。
いざ書くとなったら盛りだくさん過ぎて、ちょと大変そうですし、
過去を振り返るより未来に向かって生きたいじゃないですか!

じゃぁお前、なんで過去振り返る日記BLOGなんかやってんだよと問われりゃ、
返す言葉もなかったりはしますが。ぬーん。

まあ一言だけ。
d88.jpg
環境設定で普段音楽消してる人も、G10ラストは音楽つけとけと。
音楽消しといたおかげで何回もやり直すはめになった人がここにー。

さてG10終えて、日曜はフレのG9ラストのお手伝いやって、
そして週明けでいざ何もない身になると、大変気が抜けちゃってます。
いやまあ、防護壁マスタートレとか、やるこたぁたくさんあるんですが、
どうも魂が耳から抜けかけちゃってる状態と言おうか。

そんな折ですが、サブのハモ子さんの服、新しいの買いました。
d89.jpg
弓学校服です。近接キャラでろくすっぽ弓扱えないくせに図々しいですね。
ハモ子さん、高校を制服のかわいさで選んじゃうタイプと見た。

しかし染色して着せてるですが、いつもの青白黒の組み合わせにしたら、
なんか想像以上に地味になったなぁ。
まあ慣れてきたからこれでもいいかと思い始めてますが。
d90.jpg
そんなわけで、しばらくはキーオじゃなくて、ハモ子さんで遊ぶやもしれません。
もう16歳なってるし、転生させようかなぁ。
悩みどころだけど、どうするかはこれからゲームに入って決めることにしまつ(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/269-8f3053a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
