--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.02

途絶えた。

何気に6月7日から30日まで、拙BLOG連続更新記録とかやってまして、
24日連続ってちゃんと調べてないけど、このBLOGでは新記録だったり
したんだと思うんですが、7月1日、ついに途絶えました。

残業で遅くなって、そんでも日付変わる前には帰宅して、
急いで書けば間に合うかーってな感じだったんですが、
電車が人身事故で止まるとかー。

まぁしゃーないんですけどね。所詮自己満足でありますし。
怠け者の自分にしてはよくやった。
これからもまぁ、特に記録が云々とかじゃなくて、
坦々とやっていけたらいいかなと思います。

さて、昨日転生するかはゲーム入ってから決める言うてたハモ子さんですが。
d91.jpg
16歳かと思ってたらもう18歳になってました。
んでもまだ転生してません。もう無料転生もでけるんですけどね。
ダス剣がまだ、第一段階しか改造終わってないのですよ。
年齢食いすぎた倉庫キャラ使ってお手軽に熟溜めればいいんでしょーが、
どうもそういうの自分はやるのは苦手で。
やっぱ普通にいつも使ってるキャラで遊びたいにゃーってんで、
せめて第二段階くらいまでは熟溜めてから転生しようかどうしようか、さて。

さて、そのダス剣ですが、前は野生エンチャ貼ってあるものの、
後ろのエンチャはまだなんもつけてません。
世間では破壊エンチャが人気あるっぽですが、ハモ子さん、
近接だけどアタックは英字ランクなので、破壊つけてもあんま意味なし。

だもんで、ルンダ回ってルン下券出して、
キーオでハードルンダ下回って野蛮人ES出そう計画。
ハモでルン下とかはPT人数少ないと死にそうなので、
とりあえずハモは通常のみ。

ハモ子さんが2周、そんでもってギルメン鬼さんも付き合いで2周してくれたのですが、
まったくルン下券出ず。
d92.jpg
つーかなんかやたらねずみ部屋多かったのだがー。
はいはい、物欲センサー物欲センサー。

ついでに言うと、ルンダ通常2周分、計4回、12株、ハーブが全部緑ですた。
d93.jpg
どちらにしろハモ子さんって全然薬草学上げてないんで、関係ないっちゃないんですが、
ここまで来るとなんか呪われてるんちゃうか、と疑いを持つレベル。

なんか悔しかったんで、リアルマネー100円払って
鬼さん弓サブと一緒にルン下ハード回って来ました。
d94.jpg
100円払っての運試し。報酬はいやし帽子でした。
畜生ちっとも癒されないぜこんなんじゃ。
まあ全体的にリアルラック下降気味ってことで。明日はいい日になるといいな!

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/270-953c2d31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
