--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.02

「元気なら、嬉しいね」

とりあえず、リンクいじりました。
貼っていただいたとこに貼り返したりとか、タイトル変わったとこは直したりとか、
残念ながらちょと削ったりとか。

基本、更新が長らくなかろうが、not foundになってないとこは削ってません。
自分も長らく留守にしたりしましたしねぃ。
中身がマビじゃなくてラテールのBLOGになったりしてても残しました。
っていうかヒロさんラテ行ってんかいw
まぁ元気ならそれでよし。いつかまた会える日も来るかもしんにゃい。


さて、すさまじくどうでもいい話ですが、
キーオさんは平日は、マビ入る前に前日の日記書く人です。
そしてアップしてからマビに遊びに行きます。

すなわち、昨日のように帰宅が午前様で、本日のように早く帰れたりすると、
同じ日付で二本の日記アップすることになちゃいますに。


わぁ本当にどうでもよかった。
気を取り直して前日の(正確に言えば今日ですが)日記をば。

帰宅が遅かったため、券を出しに行くとかいうまどろっこしいことはせず、
いきなりルンダ下ハードです。ええ、野蛮人ESまだあきらめてません。
d95.jpg
キーオ、蛇さん、鬼さん魔法サブというPT編成。
鬼さん魔法サブ子さんは別ギルドなんで、
微妙にギルハンと呼ぶのが難しいようなそうでもないような。

まぁハードとはいえ、若干歯ごたえが上がったかなってくらいで、
壁もあるしそんなにつらいこたぁないです。
d96.jpg
リアルマネー払って入ってるダンジョンだけに、
今回はどうしてもお目当てのブツが欲しいとこでありんしたが。

d97.jpg
(´~`)

むー。このままでは引っ込みつきません。
と、いうわけで道中でおかわりが出てたのでもう1周。
d98.jpg
ゲストにあーぺいさん(仮名)をお呼びしました。
物に釣られてほいほいやってきてくださいました。
いやもう、強い人入れてさくっと回って、
とっとと寝たかったんです、ずいぶんな時間になってたし。

4人いると更に楽。すんごく楽。
d99.jpg
しかし結果としては。
e00.jpg
これで4周連続で癒しです。いつまで続く、ぬかるみぞ。

今日もルン下行きたいとこだけど、防護壁結晶減ってきちゃったから、
久しぶりに木こりライフになんのかなー。つづく(たぶん)。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/271-ea2ed7f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
