--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.03

ご機嫌な君と動けない僕。

精霊の機嫌がいいと、なんというか、その、困る。
e01.jpg
なんのかんのでこの精霊との付き合いも長いし、結局のとこまだ実体化もできないんだけど、
それでもそれなりに思い入れみたいなのもあります。
普通のレザロンで作っちゃったんで、懐かしのクーポンイベントで青レザロンが出たときは
精霊作り直すことも考えたんですが、
変な感じで別れが惜しくて、結局実行できなかったりとか。

青レザロンにまた女性弓精霊つけて、同じ名前をつけたとしても(つけれるんでしたっけか)、
やっぱりそれは自分の中では違う精霊になっちゃうんだろうなぁ、とか。

実際は全然違わないことなんざぁわかっちゃいるんですが。
まぁたぶんそのくらいは入れ込んでゲームしたほうが楽しいんだと思います。たぶん。

なんか痛い人っぽい気もするが。

つーわけで、出かけた先のダンジョンで拾ったもの精霊に食わすのに時間かかったんで、
昨日は基本的にあんまり稼動しませんでした。
e02.jpg
木こりするにゃぁインベが必要。ああもう、もう一匹なんか適当にペット買おうかな。
ペットは増殖の一途を辿り、インベも増えてるはずなのに、
常に欠乏気味なのはなんでだ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/272-8fef55c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ニャー ニャー ニャニャニャニャ・・・
おっと、猫語で失礼しましたw
はじめまして、アダンダラです。
ブロガーの集いおつかれさまでした~
そしてMVBおめですw

夢中になれること、思い入れができることは、たとえゲームでも、とてもいいことだと思います
痛い人だなんて、思わないで、その「想い」を突き進んでいきましょう!

私のブログにリンク貼ってもいいですか?
Posted by アダンダラ at 2009.07.04 21:46 | 編集
どうもありがとうございます。
ブロガーの集い、お疲れ様でした。

アダンダラ様のBLOG拝見しましたが、えらく手の込んだことをされてて、
なんか単に文章垂れ流しの拙BLOGが恥ずかしい感じですに(´~`)
リンクはばしばし貼っちゃって下さい。
拙BLOG、リンクフリーです。
なんか催促してるように見えないか心配で、
そんな旨どこにも書いてはいませんがw

こちらからも貼り返させて戴きます。
これからよろしくお願いいたします!
Posted by キーオ at 2009.07.04 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
