--.--.--



2009.07.04

溜まってた課題をやたらとこなす(まるで8月31日のように)。

相も変わらずのルン下ハード。
e03.jpg
相も変わらず野蛮人ESを求めて。

ようやくES来た! これで勝つる! などと思ったわけですが。
e04.jpg

残念、そこは物欲センサーゾーンだ。
e05.jpg
つーか癒し帽子のほうがまだ精霊の餌にできるだけマシなレベル。
ちょっとだけ、泣いてもいいかな?

まぁそれはそうと。
木こり時間以外はやたらと狩りをして過ごしてる昨今ですが、
目をそむけ続けてるというか、ホントはやらなきゃいけないことをやってないわけです。
未だにレベル20のまんまの精霊弓レベル上げとか、
ランク7のまま止まってる鉱物採取とか、あと、ハモ子さんのDEX上げも
いくら近接さんとはいえ、そろそろやっておきたいところ。
あと、最近サボリがちな壁壊されトレもやって、いい加減防護壁マスターにもなりたい。

というわけで、ハモ子さんは鬼さんと一緒にキア上周った後に
バンホ行かせて待機。
e07.jpg
常日頃、「働いたら負けと思ってる」と公言してるハモ子さんですが、
いい加減、働かせます。精錬やらせます。

一方でキーオさんはといえば、単独、猫島に旅立ったのである。
e08.jpg
どうでもいいけど黄金ラットマン初めて見た。弱かった。

鉱物採取は祈りにも似て。
e09.jpg
いや、ポーズだけですが。

猫島の海岸はやたら宝石が出るので、
しこたま貯めて、ひたすら精霊に食わせる作業。
e10.jpg
その合間にも効率よく猫Dで壁トレをこなすわけです。

課題その1終了ー。
e11.jpg
いやぁここまで長かった。
本気を出せばあっという間なんだろうけど、本気を出すまでが長かった。

んで今まで、精霊って実体化したの、自分のはもちろん、他人様のも
ろくすっぽ見たことがなかったので、さっそく試してみたのだが。
e12.jpg
いきなり複数の矢がばびゅーんと飛んで、部屋中のモンスターほとんどがアクティブに。
びっくりした! そういうことは先に言っとけよ!

でもって立て続けに。
e13.jpg
今度は壁M@sterも来ますた! 残りいくつとかカウントしてなかったんで、
いきなり来てSSで決定的瞬間を逃した。

改めて記念撮影、魚が干されてる前で。
e14.jpg
これでトレとか気にせず防護壁使えるようになりますた。
短いようで長かった、ここまで。やれやれ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/274-e5a6cc35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
