--.--.--



2009.07.08

こまごまとめんどくさい。

会社で健康診断受けさせられますた。
健康診断ってーとアレです、バリウム飲んで胃の写真撮るとかあるです。
んで、バリウムそのまんま胃の中で固まっちゃったらヤヴァいってんで、
下剤とか飲まされるわけです。

そんなわけで、今日の午後はお腹が緊急メンテで大変ですた。
しかもなんだか当方の勤める会社って、昼下がりにはなぜかトイレの個室が
全部塞がるのがデフォなので、ログイン障害で大変なことになってるわけです。
いやぁ、イヤな汗かいたわ、さんざん。

そんなリアルのイヤな話よか、楽しいファンタジーライフの話をすべきですね。
e33.jpg
しかしそのファンタジーライフの中では、ただ延々とくるくると回り続けてただけなので、
特筆することがなかったりとかー。

さすがに転生したてなだけあって、めきめきレベル上がり中な
サブキャラ・ハモ子さんですが、ワリとHPの微調整がめんどくさかったりします。

昔の仕様ならいざ知らず、今ってHPが10以下の場合は、
一律一回りでHPが2減ることになっているので、
ひたすらミルでくるくるモードの場合は、HPをだいたい5以上10以下って
範囲で抑える感じにしてるわけです。赤10POTでデッドリから体力全快できる数値。

んですが、めきめきレベルが上がるってことは、
めきめきHPも上がるってことでー。

全身盗賊とかにすると、未だHPが0以下になってしまうのです。
10歳のHPの低さだと、若干育ってもそんなもん。
だもんで盗賊つけたアクセをつけたり外したり、
盗賊じゃなくてデッドマンつけたアクセにして、
代わりに盗賊のついてない鎧を盗賊服の代わりに着込んだりとか、
レベルが2,3上がるたびにHPの微調整に大わらわだったり。

ようやく磨かれたエンチャが発動するトコまではレベル上がりましたが。
e34.jpg
はて土曜日正午いっぱいでレベル50にまで上げてタイトルゲットできるかどーか。
金曜日とか、有給取っちゃおうかしらー。帰宅後だけだと時間足りぬねー。

そんなわけで、昨日もメインキャラのはずのキーオさんは開店休業状態ですた。
e35.jpg
はて、こっちはいつ転生させっかねぇ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/278-edad82db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
