--.--.--



2009.07.12

今更ながらの10歳レベル50と、これからの予定っぽいもの。

垢ハックに関してはもう公式にも何やらお知らせみたいなもの上がったことだし、
こちらは通常営業に戻しますー。

つーわけで。
e37.jpg
ムーン選手のG8お手伝いでワイバーン行ったりとか。

キノコ増殖PTでアルビ上ハード行ったりとか。
e38.jpg

その次の日も続けて別PTでアルビ上ハードだとか。
e39.jpg

なんのかんのでキーオ中心で動く日が
多くなっちゃってどうなることやらと思いましたが。
e40.jpg

まーどうにか無事にサブのハモっ子さん、10歳レベル50達成しますた。
e41.jpg
滑り込みセーフ、ズサー。

10歳レベル50タイトル実装当時ならまだしも、
影ミッション来た今となっては珍しくもなんともないタイトルではありますが、
キーオを10歳で動かすことがない以上、
サブのハモっ子さんでぐらいしか、
当方のキャラではこのタイトルゲットは現状でけんわけで。

まぁDEX下がるタイトルなんで、弓キャラのキーオには
ハナっから要らないタイトルなんですが。

やっぱり自分の場合、メインキャラがいるんで、
サブのハモっ子さんはどうしても稼働率少な目となります。
それに加えてハモはどうも、「弱い者にはめっぽう強いけど、
強い敵にはめっきり弱い」というなんとも情けない性質の
キャラに育っちゃってまして、これまでもそんな高レベルになったことなかったんすよ。

転生前にレベル50に達するなんてことも今までは
ほとんどなかったキャラなんですが、しかし最近は近接キャラ優遇ってな感じの
アップデートが続いてるお陰もあって、ようやく使えるように育ってきたって手ごたえで。

とはいえ、キーオより使えるキャラになっちゃっても、心情としては複雑なんですが。
e42.jpg
まぁこれからもそこそこがんばっていきまっしょい。

つーわけで、しばらくこれからは生産の日々が続くのかしらん。
e43.jpg
ハモ子さんはDEX底上げのため、しばらく精錬やらせる予定。
まぁある程度APも稼げてるし。

そんでもってキーオは、しばらくは鉱物採取をひたすらやることになんのかしら。
e44.jpg
なーんか地味な日が続きそうですに、これからしばらく。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/281-40f3d763
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
